中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |

DOL またね

DOL第二ペットの白イルカ。

クパァ

暫定名は「島根のおじさま」です、タダ友の輪です、わわわわ~
どなたか素敵な名前をつけてください。



さて、軍事部の皆様のお友達が休止されるとのことで、昨夜、送別模擬に参加させてもらいました。
まずはファロにて合コンからスタート(嘘

合コン

右上の野郎二人が、手前のおにゃにょこ3人放置で、べったりしすぎです。
むちゃくちゃ怪しいです。


最初は、鬼畜家畜艦隊vsオールスターズ。
因みに、鬼畜=グリさん・家畜=ワンコ様・艦隊=キュネさんという意味だそうです(ごもっとも

2戦目か3戦目だったかな。。。。。。
nico提督したときに、間違えて、模擬じゃなくて対人のボタン押しちゃったんですよね・・・・・・・
おもっきし×点つけてしまいました。。。。申し訳ない;x;
そのおかげでモーモーさんが爵位きたっていうから、ま、ま、まあいいか!(テヘ

後から、オニャコや会長もきて、援軍呼びながら大勢であちょび倒しました。
休止される方とは、2・3度しかあちょんだことないのですが、とても楽しかったですお!
nicoさんへたくちょだから、うまくアシストできなくて、満足いく模擬で終われたかな?と心配ですが、
また戻って、いちょに遊べるのを、楽しみにして待ってるです。

おもひで

一番左のお兄さんについてはノーコメントで。



@6!

送別模擬の前に、やっと、ぷちが目標にしてた海事30に到達しました!
本当は28で辞めておこうかなって思ったんですけど、冒険上げに負担かからないようにと、
なるべく上げられるところまで!と思い、キリもいいので30まで上げちゃいました。
もう速攻、砲術系スキル捨てちゃいましたよ。
これで、オランダ村の人々やイタリアンマフィアやアラブの富豪とビールがぶ飲みしながらソーセージを食べることが出来ます!
海事上げたらスキル枠が1つ増えたので、ついでに管理技術と航行技術もとりましたよ^0^

これから冒険を6上げる予定!
途中くじけそうだから、交易で補填するかもしれないけど。。。
がんがりまふ@x@;

2008/04/25(金) 20:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

グリフィス :

エーン (TへT)
責任とれぇぇぇぇぇ!



装甲戦列ほちぃなぁ(´ー`)y-~~

nico :

メモリアル×点なんだからさっ
モノより思い出、プライスレス


ッテコトデ。。。。。。。。。。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


