中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
お盆に帰るととんでもないことになるので、3連休の時に帰っただけなんですけどね。
リア充ざまああああああwwwwwwと思った方、残念っ!



今回は2泊3日の旅で、車で往復
ぼくは免許がないので、のんびり座って景色見てるだけの簡単なお仕事でした。

1日目は横浜で、旦那を放置しつつ友達と飲み会して過ごして。
横浜に2泊しても、ぼくには見るとこがないので(旦那にはあるが却下)、
2日目は沼津にいきました!


千本浜公園
千本浜公園?ってとこで海を見て~。
これはちょっと高いところから撮ったんですけど、
下におりて波打ち際まで近付いたら、えらいゴミだらけでカラスがたくさんいましt…


沼津まできたら、やっぱり海の幸だおね~
昔沼津に住んでいたという職場の人が、山正がウマスだよ!って言ってたので、
夕飯はそちらで頂くことに・・・・・・・・・・・しようとしたのですが!
なんと!
行ったら!
満席

もうショック。
雰囲気よさげだし、
お店の近くに行ったら超いいニホヒしたし。。。
ガックシしながら、駅前の沼津魚がし鮨に行ってきましたトホホ

ここはここで美味しかったけどね~
新鮮だし、とにかくネタがでかーーーーい!
食べきれない位でした(´・з・`)
水槽にはアジが泳いでましたよ~

食べてる間、時々、

S☆U☆S☆I☆ 鮨!鮨!
SUSIのSは新鮮っ♪
SUSIのIは…愛情っ
沼津魚がし すっし~♪

こんな感じの歌が流れとって、
ずっと頭から離れないんです。
どこかに歌おちてないですかね、気になるでs(´・з・`)


3日目は漁港に行って、市場を見てきましたよ~
旦那は魚臭がダメで、ライフが若干減ってました(´・з・`)

ここでのお昼もお寿司!
生しらすと桜海老の軍艦がお気に入りになりましたね~。
駿河湾良いです、また食べたいのぉ

実家やお家用に干物を買って、
なぜか野菜が売ってたので買って。
ていうか茄子が4本で90円とかありえないので2パック買いました!
今はね~ 3本で250円なんだよお~ 高いんだよ~


岡崎のあたりが夕方混むので、早々にbyebye沼津

たぶn愛鷹山と富士山
沼津側から撮った富士山です。
手前は多分、愛鷹山じゃないかな~
初日も2日目の移動のときも、雲がかかってて富士山全然みれなかったんですお(´・з・`)
まあちょっと、頭だけ拝めたからいっか~って思ってたら、

富士川SAから
富士川SAでバッチリ拝めました~(`・з・´)b
綺麗だねえ、おっきいねえ


明日もおげんこで過ごせますように(´-人-`)

2011/07/20(水) 09:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

mobtomo : いつの間に

最近覗き見してなかった間に沼津に来られてたのね><

なかなか穴場を知っていらっしゃるらしいw

だけど、結局魚○しとはw

残念ですねw

(´・з・`) :

山正の板さんがちょっとイケメソだったので、是非食べたかったのですが!
いやあの、板さんを食べたかったわけじゃなくてゲフゲフゲフ

mobtomo :

いやいや、本音が出ていらっしゃるw

機会がありましたらまた是非お立ち寄りください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


