中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
最近仕事が忙しくて、とは言っても基本4時までなんですけど。
でも、5時くらいに帰宅して、それからお家のことやらなくちゃいけないから、
定時まで働いてるのとあんまり変わらないかな、時間的には。
日々の流れはいつもこんな感じ。

週一くらいで、仕事が終わらなくて、
8時くらいまで働いて、旦那といちょに帰ってくるなんてこともあって。

先月から遅く帰る日が多くなって。
多分疲れてるんでそね~

そんな中、昨夜初めて、模擬で寝落ちしたお(´・з・`)

やたらチンしまくるし、
集中力もないし。
まあ、やたらチンするのは疲れてるせいじゃなくてヘタクチョなだけかもダケド!

チンした後に、ほへへ~へへ~・・・・・・ぐう。

野良じゃなくてホントよかたとおもうですよ(´・з・`)
いつものメンバーだし、きっと許してくれるに違いない!


…よね?



で、
いつもと違うことがある時って、
やたらと、普段ならありえない事が重なるもので。


今朝、まんちょんの駐車場に行くときに、ちょっとした段差があるんですけど、
ブラウスのボタンがはまってなくて、
ボタンはめながら段差から降りようとしたら・・・・・・・・


0.5秒くらい、宙を舞った気がしゆ。


見事、左足をグッキンコ。

ぱんぱn
お分かりいただけただろうか・・・・・・・・

ぱんっぱんに腫れ上がってますよ~
毛穴が目立つのはお手入れをちゃんとしていないから!
いいんだよもう、嫁に行っちまえば手入れなんてry



んで、会社についてみれば、
昨日やっておかなかければいけなかった仕事が完了してないことに気付いて。

顔面蒼白!

なんとか凌いだですが、
今まで仕事で大きなミスなんてすることなかったのになあ。
仕事はちゃんとできるのお子だとおもてたから、
若干ショックをうけたり(´・з・`)

なんだろね、もう若くはないのかしら~?と思っちゃう(´・з・`)

18ちゃいだけどね。



とりあえず、酒呑んで痛みを緩和することにします。



18ちゃいだけども(`・з・´)b

2011/07/07(木) 19:09 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

れちす :

見てるだけでもイタヒ・・・
力いっぱい閉めたドアに指を挟んだ時を思い出す><

戦功は王立艦隊の総司令部に入ってるのと入ってないのでは、入ってるほうが多く入るという噂を聞いたことがあるようなないようなw

nico :

それも考えたの~
でも~

ぼく:王立無/紙使用有/総合Lv低
ノウキンA:王立有/紙使用有/総合Lv高
ノウキンB:王立有/紙使用無/総合Lv高

で 与が A>ぼく=B だたのね
戦功は B>ぼく>A だたの~

AとBだけで見ると、わかりやすいとおもうんだけど、
不思議でそ~?
何かほかの要素があるのかなぁ(´・з・`)

れちす :

むむ~、いろんな要素が絡んでるのかな
次回の実験結果に期待大☆(ゝω・)vキャピ

称号の増え方が加速してるww

さーま :

nico嬢のナマアシが見られると聞いて飛んできました。。。
足ぐっきんこ痛いっすよねぇ…
ロキソニンかボルタレンテープ貼っとくといいですよ。
安定のモーラス、アドフィードでもいっすけど。

ゲイラ :

>れちす砲
称号、ファンの人に怒られそうです(´・з・`)
違うんです、嫌いじゃないんです、
どうでもいいだけでs(ぉ

>さーーーーーーーーーーまっ
ぼくはハップスター派ですw
なんせ安いからネ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


