中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
すっかり放置してしまいましたね。
最近家事がめんどくさくて、でもやんなくちゃいけないので、
我慢してめんどくせえめんどくせえやってたら、
ブログにまでパワーが回りませんでした。

でも、先週末、やっとティファールの圧力鍋をGETしたので、
お料理はちょっと楽しくやっておるます。
煮込みフェチなので、角煮とかチキン煮込みとかダイチュキダイチュキなのですが、
今までやたら時間がかかってガス代やらなんやら、unkもいいとこでしたお。
短時間で調理できるようになたので、ぼくは幸せなのですうへへへ。



食べ頃日目
バジルちゃんも、すっかり大人になりました。
何度か強風でエビ反りになったりしてましたが、
添え木のハンガーを洗濯バサミで物干し竿に固定したら、イイ感じになるました。

110706_165234.jpg
赤いのと~
ベランダミニトマトのオレンヂちゃn
オレンヂ~
オレンヂは、いつが食べ頃なのか、一瞬迷うですよ~

2色仲良く!
この後スタッフが美味しくいただきまry



裏のお子(海事52)をネデっ子にして、この間海戦に参加してきました。

少し気になったのですが、
ぼくより総合Lvが高い人よりも、ぼくのが与があって、決定打もあって、
でも、その人より戦功が少なかったのでつ。
+3してくれる紙をもらって使ってみたんですけど、
そのせいなのかな~?と考えたり。
ほかの艦隊メンバーの人も、紙使ってて、同じような境遇で、やっぱり少なめ。
落とした相手がぼくより総合Lv低いパターンって、ほとんどなかったと思うんだけども~(´・з・`)
紙使うと減っちゃうとかあるのかな~?

と、思って。
3日目は、紙使わないで実験してみよう!って。
がばるぞお!

がばるぞお…!
…がばる…


………



KSGすぐる

これじゃがばれませn…
実験結果はまた今度…

2011/07/06(水) 20:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


