中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
どうも、先日、友人宅で呑んで、トイレを借りた時、
彼女の息子にドアを開けられ、「キャー」と叫ぶより先に、




「俺の許可無しにトイレ使ってんじゃねえよ」




と言われたnicoさんです、こんにちはグッスン
好きな子には、口が悪くなっちゃうもんだよね!と勘違いしながら生きていくことに決めました。



さて、今月も納品の日がやってまいりました。
ぷくいちはププランツリー、ぷくにはベルベットジュストコールでした。

15日はぷくにの生産会。
帰宅が遅かったのですが、何とか生糸買出し班に合流。
ベルベットジュストコールってものすごい面倒ですね・・・
必要な材料が結構多い上に、必要数がとんでもない。
生糸買出し班は行って買って帰るだけなので、楽ちんだったですけど、
地中海班はまとめたり数揃えたり大変だったと思います。お疲れ様です><

ふくいち

一旦中締めして、記念にパチリ。
ミィちゃんが「服いち」だなんて、上手いこと言うてくれましたv('w'*)
このとき既に、2時を回って居たでしょうか・・・あまりの眠気で覚えてません。
徹夜組もいたりして、ホントーに皆さんお疲れ様でしたよっ!


さて16日、ププランツリーのターン!
帰宅後、既に数人、ナントに集まって材料集めをしていたので、nicoさんも急いで現地へ。
丁度そこへ・・・・

「帰宅遅くなります、探さないで下さい照」

会長から素敵DOLメールが届きました。
大分文章違いますが気にしない。

会長不在の生産会、この状況をどう乗り越えるのかnicoさん!
15日が余りに時間かかったので、今日こそは早く終わらせたい一心でした(汗
酔っていては把握出来ないと、開けたばかりのビールを放置。
なんだろう、お預けくった猫の気分...ニャーン

ナントはとっても優秀。植物油採集OK、小麦OK。
先に始めていたぷくっ子がジャムを大量に持ち込んでいたので、
ナントであらかたププランを作成したあとマルセへ。


蜂蜜たけえええええええええええええええ


1150円とかしましたね。
コレを2個使うもんだから、既に2300円。
原価440円のププランを3つ使うので1320円。

よーく考えたら、

"小麦粉にイチゴジャム混ぜて油で揚げた菓子にレーズンまぶして蜂蜜で塗り固めたタワー"

ですよ?

小麦粉レーズンジャム団子ごときに、約4k近くの金を払うご時世。
私の中で4k出しても買いたい菓子は、マルセイバターサンド4k分くらいなもんです。

ぷぷいち

しょゆちゃん、グリさん、すわん子が木の実を提供してくださったので、
採集時間が大幅に減って、なんと23時前に終わることが出来ました。
お三方どうもありがとうございましたー!



おまけ1

パパとグリさんとしょゆちゃんとにこぷちで、ファロ沖の沈没船を探索。

銀貿易


実は未だに、さるべーじゃー転職の地図が引けてません;x;
引き上げるごとにどんどん必要枚数が増えていって、、、
誰か、引いたら、PLZお願いっ


おまけ2

18日、さーまちゃんが関東に遊びに違った仕事で来るというので、オフ会しちゃいました。
急遽だったので、人数集まらなかったのですけど、とっても楽しかったですおー!
思いがけずコスプレすることになってびっくりですw
オフ会の詳細は後日SS付でUPしまふ(ニヨリ

2008/04/19(土) 14:57 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

ルル♪ :

足し算間違えちゃってごめんね~
小学生には難しすぎたみたい(テヘ

nico :

ちなうよ、nicoさん永遠の13ちゃいだから、
もうちゅーがくせーだよ!
足し算、わかるもんっ、pmpm!

湖鮎@主腐 :

間違えてた
彼氏じゃなくて息子でしたね

さーま :

OFF会詳細、楽しみにしてますよん(´∀`)ノ
深夜の綿花部隊、計算を狂わせた原因その1が
ここに居ますw
カイロから900樽お届け~。

nico :

>こあゆん
自分はM気質ではない(つもり)ですが、
年のせいか、寛容になったというか、言うこときいてしまう事の方が多くなったとは思いますw
あ、永遠の13ちゃいだったんだっけ、ヤッベ、こりゃヤッベ

>さーまちゃ
エロイ人いそがしみたいで、肝心の写真が届かないお~
こりゃ、艦長から届くのが先か!?w

野菜な人 :

納品頑張ってますな。おつです。
なにげにひっそりぷくぷくな人たちのブログ
見て回ってたりします|-`)

nico :

コラアアアアアアアアア
タダで見ようなんざべらんめぇ
お詫びにもどってきんしゃいっ照
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


