中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
朝からプランタいぢりをしてると、なんだかとっても、心が洗われる感じがしまs。
相当心が汚れてるので、これから毎日朝からいぢれば、
多分おばあちゃんになる頃には、すっかりうちゅくちくなてるとおもうでs。

まあ、じうはちゃいだから、おばあちゃんになるのは当分先だけどねっ☆


ハイ。




今朝のご様子。
何日目?わかりません!
すくすくグングン!

とまとちゃんも~、
とまとま
すくすくグングン!

添え木しました~。
材料は、伸ばしたハンガーでs(´・з・`)

相変わらずの、バジルの成長の遅さ…(´-з-`)

よ~~~く見たら、
実がついたお!
実がついとる!
あと一月かのぉ…ジュルリ



GWに、ちょこちょこお買い物やらなんやらお出かけしてきました。
下呂温泉行って、飛騨牛でも食べてこようかしら?とおもてたら、
下呂より近いところでいい温泉あるお~!と聞いたので、
行ってきました昼神温泉

スーパー銭湯ぽいネーミングの、「湯ったり~な昼神」さんで入浴。
館内はとっても綺麗にされてて、清潔感があるですお。
どうやら長野県らしいので、お土産コーナーには、信州名物がならんでおるました。

肝心のお湯は無色透明さらさらで、お肌はしっとりすべすべトゥヤトゥヤになたお~!
元々ぴちぴちだけどね~ウッフン
お湯は下呂よりいいかもしれない~?と思った!


この時期は、この辺りでは「花桃祭り」がやっているんですが、
そりゃーもう、村全体に花桃がたくさーーーん植わっています。
ダンナは、人工的に植えられた感が気に入らないっていうてるけど、
まあ、綺麗だからぼくは何でも

はなもも~
ホラ、綺麗でそ~?
川の水も、とっても綺麗だったお!


おひるごはんは、青木屋さんで頂きました。
混雑時はコースのみみたいですけど、空いてきたら単品オーダーOKだそうです。
ここは釣堀もあって、そこで釣れたお魚を焼いて食べることもできますお!
ぼくの知ってる釣堀って、緑の水で魚が見えない感じなんですけど、
ここは岩魚とかを扱ってるからかな?とっても綺麗なんですお~

ろばた
上手に焼けましたーーーーー!

炉端で頂く川魚は格別☆
焼いてる間に、ぎょじるがジュワジュワしてて、それだけで食欲をそそるですお!

従業員さんは、まあこういう場所のこういう時期ですので、やんちゃBOYなバイトばかりで、
聞かないと焼き方の説明をしてくれない、というのもあったですけど、
それをカバーできるくらい、雰囲気がいいです。

そうそう、一つ注意点が!
灰が飛ぶので、温泉入る前に行ったほうがいいです!
ぼくらも、温泉の前に行って大正解でした(`・з・´)b

青木屋さんのHP、一つ気になったのが、

なかなか釣れない"あまご達"

イイノカナ釣れないなんて書いて…



昼神温泉、とってもおすすめですお!
カポーでもファミリーでもアッー!でも是非どうぞ(`・з・´)b

2011/05/10(火) 11:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


