中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ええっと



ええっと、納品海事諦めました。




えへ。




いやね、商会メンバーで海事20代の子といちょにあげることになって。
純粋に海事上げだと、結局修理も砲術スキルもないとなると、ジェノバスクールでさえお呼びじゃねえよになるんで、もう思い切って、言語削りました!
言語を切ったことによって、今のところ、ネデ国籍さんとヴェネ国籍さんと、シャウエッセンのお国の方とイチャイチャできません。
あ、あと、アラブの富豪ともいちゃつけないわ、参った、玉の輿が。

昨日から始めて、昨日は商会メンバーとカリブで大暴れ。
帰り際、商大ガレオンで海事してたもんだから、交易船と間違われたかなんだか、PKさんに追われたりしましたね。
向かい風なのに、引っ張ってたnico商クリを追いかけようとする相手戦列の気が知れませんでした(毒

今日は変態仮面さんと、一瞬ラウルに見ちゃってトキメイチャッタ人と、3人でカリブ海事。
3人居ると楽ですね、消耗も少ないし、20代でソロはちときついNPCも狩れるし。

なんだかんだでpuchi25まであがって、ちょいと休憩向かいますか~ってところで、

幽霊船

ドミンゴ前で仲良く幽霊船状態。

優秀な副官により、puchiだけなんとか一命を取り留めましたが、

変態仮面:仲間はずれ!

変態仮面の仲間入りをしなくて大いにほっとしています。


休憩の間、なんとなく並んで座ったベンチで記念撮影。

変態仮面

puchiが目つぶっちゃったけど、いっか。
メインは右端の人だしね。
見事に隙間があいてるけど、やしの木がカバーしてくれてる、大自然の恵みに感謝。

っと、いいアングルを探して視点をぐりぐり変えていたら。。。。。。

心霊写真

こんなん撮れちゃって。
先のSS以外の人はいません。
NPCもいませんし、背後は海です。

これは桟橋から身投げをした女の霊でしょうか・・・
カリブ七不思議のひとつをご紹介しました。
皆さん、また来週!

2008/04/13(日) 19:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

グリフィス :

うがっ!
まぢ怖いんですけど、、、
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ps:変態ゆーなぁ!

ロゼ :

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよう><

|x・`) かいじ とかやらのしすぎじゃないかしや・・・
呪われてないといいねっ!

キュレネ :

カリブ海事おつかれさま~!
あんまり出来なかったけど、またご一緒させてください♪
心霊写真って・・・これだったんだね。
かなりコワイ!!
あ、ブログリンクさせてもらっちゃいました。

nico :

怖いでしょー!

呪うなら変態さんを呪ってくれればいいのに...喜んでお化けに加勢しちゃう!

きゅねさん、リンクさせてもらいましたお!
よろちくねえ(照
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


