中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
おちごとカテゴリなのかビモウですが・・・

先日、里帰りして、薬剤師会の旅行に行って参りました!
薬剤師会に加入している薬局に所属している職員(と家族)が、安価で参加できる旅行で、
旅費の半分は薬剤師会の経費から出ているのですが、



ぼきゅ、もう薬局辞めてるんだけどwww

いいの?ww



各薬局さんたちが払っている会費をタダ遣いしてしまいました照
まあ、良いってことらしいので良いってことで・・・ゲフゲフゲフ




今年の旅行先は一昨年と同じ山梨。
つーか、もう横浜近郊で日帰りバス旅行で酒が絡む場所って限られちゃうんですよ。
酒外せないしね!!!!

旅行の内容は、

*ワイン工場見学&試飲
*バーベキュー&ぶどう狩り
*御殿場アウトレットでお買い物

となっておりますた。
去年の千葉はタイトなスケジュールだったのですが、
今年はゆったりめな感じ。



さて、気になるのは、なんといってもワイン工場ですおね!
何がそんなに気になるかって、一昨年の旅行先のワイナリーが最悪だったので。
どうしても、比較してしまうんですおね~。

さ、おまいはどれだけ試飲させてくれるんだいっ!?
どうせ一昨年と同じで、ちょびっとだけなんだろうっ!?

と、思いきや、

試飲はセルフサービス!!!

うおおおおおおおお
呑むわよおおおおおおおおおお

ナイスすぎです
ナイスすぎなので、宣伝させて頂きます!
そんな素敵なワイン工場、シャトー勝沼さんはこちら!!!

スタッフさんがとっても親切でフレンドリー!
お求め易い値段設定が魅力。

ひとつだけ残念だったのが、白に深みが余り無かったこと。
辛口の白が2種類置いてあったのですが、どちらも辛いだけな印象。
舌の表面だけで終わってしまう感じで勿体無かったです。
甘口のワインは、赤も白もロゼも良かったです。
特にロゼは、食前酒に良いんじゃないでそか。

なんにしても、一昨年とは比べ物にならないくらい良かったです。
とっても満足でしたお!

因みに、今回はアウトレットで買い物が控えているので、
去年のように大量には買わず、控えめにしました、ポッ


次に向かったのがぶどう園。
正直、

園の名前も覚えてないくらい印象にないwww

ぶどうって食べにくくないですか?
むしろ発酵してたほうが良くないですか?

というか、ワイン工場で試飲しすぎたせいで、

トイレが近い

バーベキューも、

もやしもやし椎茸キャベツもやし豚肉もやしウインナーもやしキャベツもやしもやし

もやし率が高すぎて、子供だましみたいなバーベキューでした・・・
ぶどう狩りする時間も、20分くらいしかなかったし、
その20分の間に、園外にあるトイレに10分かけて行くことになったし(それは自業自得)、
名前覚えて無くてよかた!
ぼろunkに文句書いて営業妨害するとこだた!ふぅ~


ぶどう園を後にして少しした頃、雨が降り始めまして。
午前中はとっても良い天気だたのですが(´・з・`)

しばらく高速をブイブイいわせて、一路御殿場アウトレットへ。
中央道がかなり混み混みで、予定より1時間遅く到着。

アウトレットでは2時間のお買い物タイムがあったのですが、
正直、アウトレットに来たら、2時間じゃ済みませぬw
なので、目標を絞って絞って、服と靴を目指してダアアアアアアッシュ!!!

・・・
・・・・・・

ナニコレ、夏の残り物バーゲン?w

どこの店も夏物ばかり。
9月も下旬、やる気あんの?w
こっちは秋冬がほしいいんだああああよおおおお(`・з・´)

GAPなんかも、うちの近所にあるお店は、お洒落できれいなんですけど、
御殿場のGAPは、正直、貧乏くさい感じ!(`・з・´)
品揃えも、カジュアルを通り越して、三流スーパーの衣料品売り場みたいでした。
コーチも、いつもは入り口で割引券配るのに、それもないし!(`・з・´)
靴も、夏のサンダルばあああっかり!!!(`・з・´)

ぶうううぶうううぶううう

唯一、五分丈袖のトップスを一枚買って、アウトレット終了・・・
こんなことなら、ティファールで鍋セットでも買っておくんだった・・・



今回の旅行は、ワイン工場くらいしか良いところが無かったです。。。(´;з;`)
しかも、帰りの中央道はなんと40㌔渋滞
歩き回って疲れた割りに、収穫がほとんど無いという・・・

はぁ~
はぁ~
味覚狩りだったせいか、今年の参加者は職員とそのお子ちゃまが多かったのですが、
そのおかげで、帰りのバスの映画はケロロ軍曹でした・・・

去年、旭山動物園物語の続きを見せてくれるって、約束したじゃないか!
ガイドさんは毎年同じ人なのに、忘れちゃってるの!?(´;з;`)

と、思ってたら、
ケロロ軍曹の次に、旭山動物園物語を流してくれました。
もちろん、去年と違う参加者がいるから、最初からだったけどもw



















去年まで見たところに差し掛かった頃・・・・・・






「は~い、お疲れ様でした~~~!!」


突然ビデオが止まる。




「到着しました~~~~~^0^」



ですよねーーーーーーーーーwwww


いいの、もういいの、
こうなることは毎年分かってるんだから(´;з;`)

いつになったら、最後まで見れるのかな・・・
ケロロ軍曹の前に流してほしかったな・・・




今回はイマイチな感じでしたが、来年はどうなるかな~
そもそも来年参加できるのかな・・・さすがにもう無理かな・・・?w


***今年の旅行は、☆ひとつ!***



キュンキュンがまんちょんの写真貼れ!というので・・・

おといれ

ぼきゅといえば、ここかなと(´・з・`)b

2010/10/06(水) 15:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

mobtomo :

ビデオ鑑賞はいつもの落ちですねw

静岡まで来ていただいたのに見るべきものがなくて申し訳ない思いでいっぱいです。。。

nico :

お詫びにティファールをry…(´・з・`)

mobtomo : まちがえたかな?

今、気が付いたが突っ込むところを間違えたかな。。

ここではムヒを突っ込むべきだったかも。。

トイレにムヒってw

nico :

芳香剤ですよ^-^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


