中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ウフフネタやってる場合じゃなかった・・・



先日、知人から、ディナーのご招待をうけまして。
お店が開催している、ワイン会ってのがあるらしく、
河文』ってところに連行されると聞いて、







料亭?
しかも超高くね?
ぐるなびの一人平均予算3万とかだし?




え?wwwwwww




ちょっとこれ、

山ちゃんダイシュキダイシュキ!!!!

って言ってる平民が行って良い所なの?wwww



やばい

これは・・・・



着込まねばなるまい!!!



サロンも予約して、
メイクしてもらって、
ヘアもやってもらって、

『どんな感じになさいます?』
「そぉねぇ、今日は高級料亭だから、シックな感じがいいかしら」

気分は、
プリティウーマン
プラダを着た悪魔
そして、デンジャラスビューティー
決してプリティ長嶋ではありません。


超オサレして顔作ってペッカペカにして、

いざ出陣!!!!!!








店のオサーン『予約・・・ハテ・・・』







確かに河文て・・・・・


店のオサーン『ワイン会なら、ここの裏のイタリアンでやってますよ(プ』





間違えてるしwwwwwww




河文は河文でもイタリアンのほうでしたw
ワイン会だし、その時点で料亭じゃないと気付くべきだったかw

超気合いれちゃったけど、周りのお客さん見たら結構着込んでる方いたから、
これはこれで正解だったなと~。
会費8000円でも高いと思っちゃうしね!庶民だし!
流石にデニムじゃこれないわw


メニューは
めにぅ
こんな感じで、

さり気無く主役を引き立たせるムヒに感動。


じゃなくて、
ちと見にくいんですけど、
『モンテヴェトラーノ 07 カンパーニャ』
つーワインが右側にのってるんすけどね、

庶民感覚だと、
ボトル3500円でもタケエ!!!!
って思っちゃうんですけど、


よーーーーーーーく見たら、



/glass



はwwwwwwww




ま、まあ、
それ以外のワインは飲み放題でした。
そう、庶民の強い味方であり同士である、『飲み放題』
ぼきゅにはそれで十分さ・・・




肝心のお料理はほぼ満点!
ワインによーーーく合うお料理でしたお!
スタッフさんもしっかり教育なされてて、
ちゃーんとワインやお料理の説明もしてくれたし、

いいなぁ、って思ったのが、
テーブルにお箸が用意されていたこと。

お箸を準備してるフレンチやイタリアンはあるけど、
テーブルに置いてないし、なかなか「お箸ください」とは言いにくいものです。
高級感はとってもあるけど、堅苦しさを余り感じさせず、
お客様への心配りを感じましたお^-^


とってもお勧めできるイタリアンです。
お金と暇がある方は是非どうぞ^-^



自腹では行けない(´;з;`)

2010/07/02(金) 21:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

れちす :

写真にあるコースメニューより、
横に写ってる、液体ムヒがひじょ~に気になりますwww

nicoっぽい何か :

えー
主役より目立ってました?
やっぱり原色2色もあるからかな・・・(違

ばほりんX : か、、かわぶん、、

料亭の河文は、まーなんというかwebにもあったように、いろんな意味で名古屋の最上級の料亭のひとつなのですねぇ。

nico : Re: か、、かわぶん、、

入り口入ったとこの砂利でさえ、
「踏んでごめんなさい!!!!」
って感じでした(´・з・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


