中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
折角マンション買ったのに、事情で親元を離れることになりまして。
引越しやら何やらでアタフタしてたら、広告がでてました。
居ないと思うけど、ファンの皆さん、ブログ放っておいてごめんね照☆

仕事を辞めて、もうすぐひと月になるます。
失業保険もらうために、4ヶ月ちょっと引き篭もり生活ですうへうへ^-^
見知らぬ土地に来たので、土地覚えたり慣れたりするためにも、
すぐ働くより、それ位の時間があったほうがいいのかな~とか。
てゆうか貰える物貰っておかないと損ダシネ!

再就職先はやっぱり調剤薬局がいいかなぁとか。
病院は、時間通りに仕事が終わるからいいんですけど、
患者さんとの触れ合いが少ないからなぁ。。。
だってほら、イケメンの患者さんなら触れ合いたいじゃないですか(邪

そういえば今年1月から減煙をしまして、4月から本格的に禁煙してますです。
今まで何度かトライして失敗こきまくってましたが、今回は成功した・・・かな?
家計に負担がかかるので、お酒の量もかなーーーーり減らされました減りました。
働いていた頃は日々ストレスを感じていて、悪循環みたいなところがあったけど、
今は禁煙や減酒に対して、心に余裕ができてるのかなぁと思うます。

禁煙をするとご飯がとっても美味しくなる、と聞きますが、まさにその通りで。
嗜好品を辞めて口寂しい分、食うしかない!みたいなところも確かにあって、
甘いものなんて食べなかったのに良く食べるようになったりしました。
小汚い居酒屋のカウンターで日本酒片手にししゃもが似合う女だったのに、
今では〆にアイスを頼むようになってしまいました・・・
そして、気付いたら顔がふっくらしてまいりました・・・・・・・


ヤ☆バ☆イ☆





先日、信州方面にドライブにいってきました。

馬籠

馬籠宿ていうところで、ちょっとした水戸黄門ごっこができそうな所です。
島崎藤村の生家がありました。お金かかるから入らなかったけど・・・(ケチ)

良い眺め~

昔は京まで続く道だったそうでつ。
今は行けるのかな?・・・試したくはないですがw

沿道には古風なお店や旅籠がありました。
五平餅を頂いたり、おやきを頂いたり・・・(食べてばっかり)
そうそう、お豆のお店がなかなか良かったです。
甘いチョコレートの豆菓子や、おつまみに良さそうなお豆さんまで、
種類豊富でしかも試食できまつ!
コーヒーも美味しかったですよん^-^

酒屋さんも数軒見かけたので、地ビール購入!
お金の使いどころはわきまえています


お天気もいいし景観もいいし、マイナスイオンをたっぷり感じた一日でした!
お近くに寄られた際は是非どうぞ^-^



***おまけ***


定

『歩きながらの飲食はしない』

ですよねー。
ちゃんとマナーは守りましょうね!













えーw

えーーーーーーーーーw

2010/05/10(月) 13:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さーま :

         \キャーnicoサーン/\サイコー/

・・・ファンの声を再現してみました、さーまですw
禁煙してるんですか! 舘ひろしもやってますからねぇw
アイスが似合うnicoさん…なんと似合わないやいや
女性らすぃというかミスマッチというかいやいや

…あまり声を出すと消されそうでアレですが
お元気そうで何よりでございます。

信州旅行ですか~ いいですねぇ。
今の季節、暖かければいいところ沢山ありますしね。

nico :

ダンディ舘も〆でアイス食ってるかも?w
似合わないぉね~て思ったら・・・

なんと、




クールでダンディーなイメージの強い舘だが、アイスクリームが大好物であるという(2004年10月29日放送の『さんまのまんま』において本人が公言)。自宅の冷凍庫には、常にお気に入りのアイスクリームが10個程度は必ず入っているという。(wikipediaより)


なんてこと・・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


