中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
こう
いや、まあ、ついさっきのことなんですけど、


トイレに入って




・・・

い、いや、壊してないよ?w




ペーパーを取ろうとしたら、


ペーパーホルダーの真下から、








直径5センチの蜘蛛が出てきたらどうしますか?







1.叫ぶ
2.トイレマジックリンで応戦する
3.掃除機で吸う





あなたならどれ!!!!!????





ちなみにぼきゅは全部です。





直後に電話が鳴る。


「もしもし・・・」
『は~い、出来ました~★』←いい加減いいお年っぽいおばちゃんの声
「なにが?w」
『福田さん?』
「違いますけど・・・何も出来てませんけど・・・?』
『ツーツーツー』

なんやねん・・・・・・・・・・・・・・


何が出来たのか教えろや!!!



5分間の間に、今日のすべてのネタを尽かされた気分です。



まあ、そんな5分間もあれば、


こんな8年間もあるんです↓



それは、ぼきゅがまだピチピチの13歳だった頃。
いやすいませんアレですが許してください。

ぼきゅの職場は薬局で、前には大きな病院があります。
今の職場に来て、まだ3ヶ月くらいだったでしょうか。

突然、

「ぼくが好きな曲です!聴いてください!」

といって、患者さんからテープをもらいました。
GUNS N' ROSESが大好きなんだ!君にも聴いて欲しいんだ!
そう言うので、次回来局した時に感想くらい言ってあげられるように、
とりあえずラジカセに入れてみた。

中身は、GUNS N' ROSESの曲・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・を、歌っている、彼の肉声テープでした。

ごめんなさい、1分くらいは聴きました、許してください。



1年ほどした頃、患者さんに、

『結婚してください!!!!!』

と言われました。


「ごめんなさいね、もう結婚してるのよ」←してないけどね!!!


そうやって断って数日後、
用事で病院に行った時、

『結婚してください!!!!!』


彼は病院の受付嬢を口説いていましたw





そして更に数日後。
彼は病院で処方箋をもらい、薬局にやってきました。

開口一番、


『結婚してください!!!!!』








と、うちの受付の男の子に言っていました。





誰でもいいのかよw



患者さんとの悲しい別れもありました。

『ぼく、転院することになったんだ』

そう、目を潤ませながら、
一通の手紙を私にくれました。



~大好きなおねえさんへ~

いつも、明るい笑顔で迎えてくれてありがとう。
たくさんつらいことがあるけれど、
2週間に一度、おねえさんに会えるのは、
とても楽しみでした。
もう、二度と会えないかもしれないけれど、
いつかまた、おねえさんに会えるように、
元気になりたいです。









2週間後、いつも通りに彼は来局しました・・・


あとついでに言っておく、




ぼきゅのがずっと年下じゃねえか!!!



こう見ると、
ぼきゅは患者さんにはとてもウケがよくて、
ある程度の信頼関係は築けていたのかなぁと、
仕事に誇りがもてるというか、罪作りさん★というかなんというか照

他にも、
トイレの汚物入れに、患者さんのラブレターが捨ててあったり、
落し物で、大人のアハンなおもちゃがあったり、
ソフトストーカーされたり、

ああ、そういえば、

死にかけた?こともありました。



その子はまだ23歳で、
躁鬱で、自傷癖のある子でした。
少しアルコール依存も入ってたかな。

来局時に、母親と一緒に居たんですけど、
帰り際に少し不穏だったので、すぐ後を追ったら、
案の定、暴れていました。
道路に飛び出して轢かれようと、母親の制止を振り切ろうともがいていました。

ぼきゅも咄嗟に抑えに入ったんですが、
そういうときの力って尋常じゃないんですよ。

母親と一緒に、両脇を抱えながら、病院に連れ戻そうとしたんですけど、


立ち位置が、


ぼきゅが道路側




突然その子が道路に飛び出そうものなら、








ぼきゅも死ぬw








ヤーメーテー!!!!!






グイグイ押されながら、なんとか病院に連れ込んだのも覚えています。
どうせ連れ込むならイケメンをホテルにry



8年間、色々なことがありました。



そんなぼきゅも、諸事情あって、

春に、現在の職場を離れることになりました。




後ろ髪を引かれることもありますが、
また別の地で、一人でも多くの患者さんを救ってあげられるように、
いつもニコニコでいたいと思います。

うへへ

2010/02/27(土) 20:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ヨシハル :

絵にでてくるニコさんにネコミミが!
萌えですか?そうなんですね。分かります。

野菜な人 :

ニコさんのブログ見てたら Firefox落ちたよ!
呪い?呪いですね、分かります。

nico :

モマイラなんて呪われておしまいなさい^-^v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


