中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
12/13に、現行仕様最後のまっくちゅもぎゅがカサブランカで開催されました。
キャンペーンっていうてたけど、キャンペーンて言うか大会?
勝利数とかポイントとかつけてましたね~


ぼきゅはノォキンじゃないので、参加せずにフレの応援にいきました!


そこ
ダウトとか言わない。


縁の下の酒盛り

結果は見事優勝!
さすがnicoさんアゲマンですね^-^v


・・・スイマセンデシタ・・・


みんなとってもおじょずで、
ぼきゅなんかが混じっていつもあちょんでもらてるのが不思議。。。


伏字の仕方に疑問がある方はtellでお願いします。


冒頭で、現行仕様最後と書きましたが、
ウプデト後、白兵中の右下に出る剣と盾のマークの間に、甲板戦ボタンがでまして、
それをどちらかが押さなければ、甲板戦にはならないと確認しました。
なので、今までの仕様と変わりないかも?
各地の模擬ルールによっては、甲板戦ボタン使用の禁止、とかあるかもしれませんなw





色々変わったといえば、陸戦ですね~

特にアテネで何か覚えたわけではないのですが、
江戸や長崎で陸戦してたら、
連続斬り と 斬り上げ というのを覚えちゃいました^-^v

テクは、3ターンまで持ち越せるみたいで、
一気に使ったほうがテク経験が多くもらえます。
ぼきゅはpuchiといちょに陸戦しているので、
3ターンまで貯めてたら、その間に敵さんがチンでしまうので、
2ターン貯めて一気にテクを使っています。

ただ、同じテクを2連鎖しないとテク経験値は多くもらえないみたいなので、
連続斬り+連続斬り2連鎖だとテク5経験もらえても、
連続斬り+斬り上げだと、どっちかしかもらえなかったりで良く分かりません!><


陸戦してるうちに、こんなんGETしました。
狙撃+1♂頭
↑店売りは赤い紐
投擲+1♀頭
↑左が店売りヅラ、右がドロップヅラ

投擲ヅラはダヤクの羽飾りがあるので、レアって感じではないですが、
狙撃ヅラは今までなかったので、20Mでバザしたら売れちゃいました><
50Mで売れなかったから下げてみたけど、もうちょっと高くすればよかった><




日本にきたら、二郎なあの人に出会いました。
二郎な兄さん
結構ラーメンにはこだわる、気さくなお兄さんだとおもうですw
長崎の造船所前で、
「ロットなんてなあ、常連が勝手に決めたウンタラカンタラ!」
って、励ましてくれました!!
ぼきゅはけっこー好きですよw
滅多になさそうなショットなので記念に!><b





~おまけ~

ファイナルストリッパー

すいません、こんな脳してます照

2009/12/21(月) 22:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

野菜な人 :

もう日本行ってるんか。
おいらはまだ勅命終わったばっかだ。orz

nico :

おおお
とうとう課金ちたのか!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


