中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
社員旅行とは・・・

ある会社に属する職員たちが、日頃の仕事の疲れを癒したり、
献身的な勤務により、会社から与えられるご褒美であり、
また、ご褒美ではあるが、旅費を出して遊ばせてくれるシャッチョサンに感謝をするものでもあります。



コレを踏まえ
社員旅行の行程を見て行っていただきたい。


旅行先は、
「東京ディズニーシー」


ぼきゅ横浜在住なんですけど・・・
腐るほどいってるんですけど・・・
つか、団体でいくとこですか・・・?

温泉VSディズニーシーで
社長の一票で、ディズニーシーに決まってしまった。
ここで今回の旅行の負のフラグが立ったとは、
社長は気付きもしてませんでした。。。




*17日18時半、仕事の後で東京ベイ舞浜ホテルへ到着*

ディズニーなんてものは、
団体で行動するもんじゃない。

ので

団体で騒ぐには!


レッツ宴会!!!!!!!!


ホテルの宴会場を借りて、
中華料理でどんちゃん騒ぎ!
呑み放題なのでワインを次から次へとあけてゆく。
このワインがまあ、

クソまじーんですわ。

水?これ水?
ってくらい軽い。

なんだかとってもアルコールを感じないので、
アルコールを感じるまで呑み続ける。



*22時、部屋へ移動*

宴会場は2時間までなので、
持ち込んだ酒で部屋呑みに切り替える。

ここで、管理薬剤師が持ち込んだフランスワインをあける。
これが、先ほどのワインの比にならないくらいむちゃくちゃ美味くて!
ほぼボトルを抱えた状態で飲み干してしまう。



*気付いたら3時*

この辺りでヤバイと気付く。
まあでも、どうせ自由行動だし、昼まで寝て、
何度も来てるから、乗ったこと無いやつだけゆっくり並んで、
マッタリしてればいいや~

ぐう。



*何故か8時起床*

社長の鶴の一声。


「社員旅行なのに、団体行動しないとは何事か!」


えええええええええええええええええええええええええええええ

えええええええええええ?

今時修学旅行だって、ディズニーで団体行動しないよ?wwwwwwwwwww

しかもプラン説明の中で、翌日は自由行動っていうてたよ!?
翌日バラけるから、前日みんなで宴会したんじゃないかああああああああああ
しかし、社長の不機嫌はとまらない。

この時点で、二日酔いにより3人が脱落することになる。
ぼくはなんとか存命中、朝食バイキングでおかゆを食す。何気に美味い。



*何故か昼飯が11時半集合*

「昼ご飯はみなで食うべし!」

鶴の一声は一声では終わらず、
急遽ミラコスタ内のレストランで食事をとることとなった。




しかも



また中華wwwwwwwwwwwwwwww


ぼきゅ、もう食えない!


しかし、社長の目が光る。

(誰が食事代もってるとおもってんだアアアアアアアアン?)

社長の機嫌の悪い中、残すわけにはいかない。
必死で食う。
かなり無理。


11時半集合とかだったので、
正直ファストパスとるのに必死で、まだ一つも乗れてない。
並んだら集合時間過ぎるし、
ほんとやりづれええええええええ

とりあえずどこか並びたいので、
そそくさと店を出ようとすると、また目が光る。

「あ、行くの?もう行くの?」

そんな眼差しを受けたので、
一番新しい事務員を身代わりとして置いて出る。
サヨナラ!ガンバレヨ!
生贄を差し出して心を痛めつつも、葛藤を秋の空でさわやかに分解していく。
大人だな、ぼく。



*食後の運動*

タワーオブテラーなるものに乗ったことが無かったので、
90分待ちではあるが、次のファストパスまで間があるので、並んでみる。
待ち時間の間のアナウンスで、フリーフォールタイプのアトラクションであることは理解。

ぼくフリーフォール駄目なんですよね。
おちりがむずむずしちゃう。





結論





良く覚えてない。。。。。。。。。。。。



だって
何度も上がったり落ちたり上がったり落ちたり
怖い、怖いよコレ!
途中なんか、説明とかエピソードとか、アナウンスしてたけど、
ちっとも見れてないし聞けてないよ!
ぐりんぐりん上がって下がって!!!!


これがまずかった。



*リバース寸前*

人ごみ、頭ふらふら、オケツむずむず

一気に二日酔いがnicoさんを襲う。


昼まで寝てれば、大丈夫だったはずなのに、
急遽日程変更で無理せざるを得なく。


だからぼくは、温泉がよかったんだ。
社長も、こんな日程なら、温泉にしておけばよかったと後悔しているはず。

だって、ディズニーがどういうものかも知らず、
「幹事がディズニーがいいっていってたから~」
で、投票しおったんだもん。。。

あほおお
あほおおおおお

仕方がないから、とったファストパスは、他の人に譲り、
nicoさんは夕方で早めに離脱、、、

おみやげ?
ショー?



なにもないよ??????????



次はぼく幹事やるわ。。。。。。。。
面倒でも、そのほうが確実、、、、、、、、





社員旅行とは、
皆が健康で居ること。
皆が幸せで楽しめること。


その前提があってこそ、
最初にいうたことに繋がるのです。


何の感謝もないよぅうえええええんw
だれか温泉つれててください。。。。。

2009/10/19(月) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


