中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
再放送の水戸黄門を見終わった直後の会話。

nico>今日もええ話やった
●●●>帆染料その15欲しい人イテマセンカ?
nico>水戸黄門ONLINEとかないかしら
□□□□□□□□>悪い事するグミ?
nico>最初は江戸だけで
nico>千葉実装は2年後くらいになるけど。
●●●>江戸と京都、堺以外はほぼ山だけどいいの?w
nico>東海道は山賊(PK)だらけですよ
nico>東海道 で×××
nico>こんな感じ
□□□□□□□□>wwww
●●●>イラネーw
nico>日本橋は商会だらけ
nico>どうよこれ
●●●>すげえ、お前大型大名用籠に乗ってんのかよ!
nico>速さはクリッパ並
●●●>フフリ、俺は御三家専用商用籠だぜ
●●●>こんなのいやああああああああああ
nico>大籠戦
●●●>何その中の人が見えない戦いwwwww
nico>籠引きのフットワークで決まる
△△△△△△△△△△>鉄張り大型安宅船の実装はまだですか?
□□□□□□□□>お風呂のぞきとか
nico>鉄張り戦闘用籠なら実装される予定
□□□□□□□□>18きんですか?
nico>GMはお銀なんで
nico>入浴するかどうかはGMの気分次第ですね
●●●>副官:やしち 生存 行軍 探索 採集 開錠 財宝鑑定 警戒 応用剣術
nico>弥七つええなw
nico>ええと・・・・
●●●>副官:はちべえ うっかり+15
nico>はちべえを副官にしたら
nico>。。。。
nico>絶対
nico>酒宴 もってるだろな・・・
●●●>あーw
nico>娯楽も、、、
nico>しかし 副官料理くわせても
nico>成長しません。
●●●>えええ
nico>食うだけです。
●●●>1度に何個食わしてるん?
◎◎◎◎◎◎◎◎>じゃあ能力は隠しパラですか?w
□□□□□□□□>うっこりはちべいて
□□□□□□□□>役にたってるんですか?
nico>永遠に隠されたままです
●●●>はちべえだからあるだけ全部なんだろなw
nico>今日は一応
◎◎◎◎◎◎◎◎>役目:一行を和ませる  かな?
nico>庶民をかばいつつ 悪役を殴ってました
nico>ちょっと
◎◎◎◎◎◎◎◎>非戦キャラではないんですね
nico>TBSにもちかけてくるわ
nico>ああ
nico>前回シリーズだと
nico>医者っぽいのいたよね
nico>外科+1だな
□□□□□□□□>水戸黄門オンラインで盛り上がる商会
□□□□□□□□>貴重だと思う



いや

みんな年食ってるだけですゲフゲフゲフ



れんきんじゅじゅしみならい転職クエをやってきました。
当初2日に分けてやろうという商会ツアーでしたが、
2艦隊行動で、2人ツルッパ乗りがおり、移動が速いことに気付き、
YOU1日で終わらせちゃいなよ!ということになりました。

セカンドを連れていたりするので、
前提のギザのピラミッド調査がおわってなかったりするので、そこからスタート。

そいや!そいや!

某エロ会長:イスタン入るから変装装備買うZE!

ご老公一行は、チュニスとベイルートで変装装備を整え、一路イスタンに向かい、
そこでギザのピラミッド調査クエを受けることに。

そこで神の声が。


パパ:ギザ調査ってチュニスでも受けられるんじゃ?


ご老公ぅぅうううううううううぉぉおおお


チュニス、行きに寄りましたよね?涙


ご老公がうっかり八兵衛に見えてきました。



ぴらみっど前

ご老公のガックリなこともありましたが、
一行は無事ピラミッドを発見し、っていうか遠目じゃないと背景わからないけど。

ぴらみっど内部

内部もばっちり調査。
この頃から、 酒→こぉしぃ にスイッチ。
もう若くはないんだ、雀荘ALLできた頃とは違うんだ!
そう心に言い聞かせながら、こぉしぃを雀荘の味噌汁と思いつつすする。
眠気をおさえながらのエジプト旅行。この頃1時過ぎてたかな?


2艦隊行動だと、どうしても先行してしまったりして、空き時間ができてしまう。
そんなときにお勧めなのがこれ。

おちゃめ

超邪魔。

ただし、人の多い夕方にはお勧めできない。



パラちゃんそっちのけラグーザ

悪代官をやっつけたご一行は、ようやくれんきんじゅゆし転職紙をGET。
スピンオフできちゃうくらい出番が多かった悪代官パラちゃんをそっちのけで、
ご一行はラグーザで女帝を引くお仕事に。


ぶっちゃけ今回の参加者の中で、れんきんじゅじゅしになる人はいるのだろうか、謎です。

ともあれ、皆様おつかれさまでした!

2009/09/22(火) 20:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


