中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
お盆です。
お盆なのに、


ぷくオフに11人とか。


ご先祖様は泣いていますよ!
美味しいビールの前に、ちゃんとお線香焚きましたかっ?


あ、nicoさんち、仏壇なかった。。。。。
アロマ線香で勘弁してください。
サマージャンボが当たってたら、豪華仏壇も買えたのに、残念です。
天国のおぢいちゃんおばあちゃん、オータムジャンボ、宜しくね!(酷





さて、今回のぷくオフは、オセアニアをテーマに、新宿にあるTIKITIKIというお店で開催。
店内に入ると、アロハうぇるか~~~~むの掛け声が。
南国ムード溢れるお店です。

ひよこ

こ~んな可愛いカクテルとかあったりして。
ものっすごい飲み辛いとかっていうコメントは載せないでおきます。
雰囲気、雰囲気が大事なんだよ!!


さてかんぱ~い・・・と、その直後。。。


「フヒョー罠が仕掛けてあるずらよ~ドゥッフェッフェッフェ」


突然会長の目が光る。

多少台詞を変えていますが、まあなんとなくこんなイメージでした。
どんな罠を仕掛けたのだろう。。。自称天才軍師、悪です極悪です。




1時間に1回くらいのペースで、タヒチアンダンスのショーがありました。
可愛らしい衣装で、腰を左右にフリフリ。あれすごくない?
良く最近TVとかで、シェイプアップに良いとか言われてますけど、
実はお家帰ってきてから見よう見まね、覚えている程度でやってみたんですが。。。

デキナイヨ?

良く見たら、確かにダンサーの方の腰はくびれてましたね~。
え?nicoさんガン見ですか?っていう突っ込みは無しでお願いしますね。




ダンスが終わると、誕生日の方にプレゼントのサービスがありました。
軽快な曲に合わせて、
「○○さん、今日はお誕生日で~~~~~~~す!Yeaaaaaaaaaah!」
みたいに言うんですけど、


「○○さん、今日はお誕生日で~~~~~~~す!Yeaaaaaaaaaah!」
「○○さん、今日はお誕生日で~~~~~~~す!Yeaaaaaaaaaah!」
「○○さん、今日はお誕生日で~~~~~~~す!Yeaaaaaaaaaah!」
「○○さん、今日はお誕生日で~~~~~~~す!Yeaaaaaaaaaah!」



今日何人誕生日の奴来てるんだよwwwwwwwwwwwwww
こちとら11人も来てるのに、一人も該当者いなかったぜ?w




そういえば、マジシャンが、各テーブルでマジックを披露してくれたんですが・・・・

あれ、何かが違う。
髪をアップにして、綺麗な顔立ちのおねぃさんなんだけど、、、、
あれ、何か、nicoレーダーに反応が。


・・・・・・・・・・・・胸が無い

nicoさんショオオオオオオオオオオオオオオオック
ヤッベー新宿こええええええええええええ
すっげー美人なおにいちゃんだよこれえええええええええええ
生物学上の女より美人じゃねえかああああああああ
さー○ちゃんは素で「おねえさん」とか呼んじゃって騙されちゃってるし!

恐るべし新宿。。。。。。。。。。。。




その後何回かショーがありました。毎回違う衣装で可愛かったです。
と、ショーの最中に、突然アナウンスが入る。


「ご来場の方にタヒチアンダンスを、教えてあげマーース」


まさか!!!!!!!!!


「フヒョー罠が仕掛けてあるずらよ~ドゥッフェッフェッフェ」


このことかああああああああああああ!!??


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ



「かーいーちょっ!かーいーちょっ!」


突如店中に響き渡る会長コール。
危険を察知したぷくメイトによる華麗な返し技

会長:「ちょ、おまえらの誰かに躍らせたかっくぁrtfgyふじこlp;@」

嫌がる会長を立たせ、半ば強引に腰みのをつけさせられる。
ヒョヒョヒョヒョヒョヒョ、罠にはめようとした罰である。





あれ

罰ですよね?



あれえ・・・・・・・・・・







罰ゲームですが何か?


この男、ノリノリである。



ここで誰かがこう言うに違いない。

「天才軍師が罠に嵌められちやうなんてプププのプですねっ」



しかしきっと彼はこういうに違いない。

「な、何言ってんだ、実は踊りたかったんだよ!!!!!!」



エエ、随分と楽しそうでしたよ・・・・・・・かいちょ・・・・・・・・・・・・




ぷくオフに参加された方、お疲れ様でした。
初めてお会いした方も、久しぶりに会えた方も、皆さんに楽しい思い出が残ってくれると嬉しいです






迷子スキルをカンストしている上にブーストまでつけてR20くらいあるnicoさんですが、
新宿東口を目指しながら、南口へ行ってしまい、
みどりの窓口のおねえちゃんに、東口の位置を聞いたら全く正反対で、
目印のリボン使って、電車降りたところからリスタートしたかったのはナイショです。

あ、ばれちゃったっけ。。。

2008/08/15(金) 21:03 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

さーま :

 オフお疲れでしたー。
何気にトイメンに座って、コレはヤバいと思ってましたが
何事もなく済んで(?)良かったですww

かいちょコールは営業の本能か、「カウンター」スキルが発動しましたw

ロゼ :

楽しそうだにゃぁ!

nico :

アレは完璧な 間 だったねえw
トイレの近さは、にこさんの方が一枚上手だったね!ホッホッホッ!

ろぜさんも、機会があったら、いちょにあそぼ~w
夜参加出来なくても、参加者がいれば昼の部ケーキオフとかもありますよ~。

元ブイ隊長

ども、おつでした~^^楽しかったです。
てかあのマジシャン、男だったの!?
えふえふ11の女キャラのリアル版みたいだったのに…。

nico :

oho-w
ケコーン式以来、約1年ぶりでしたっけ!
久しぶりにあちょべておもろかたお!
あのおにいさんは、nicoさんより美人でした・・・超ショック。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


