中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
患者さんから電話で。

「タクシーの忘れ物なかったですか!?財布の中で落としたんですけど!」

イヤ逆じゃね?逆だよネエさん。
しかもタクシーの中で落としたなら薬局に電話する前に以下略。






今回の大海戦で、nicoさん初めて、3日間旗をやらせていただきました!
すんごい緊張してて、ぽんぽん痛い~って言ったら、

「おまるに乗って大海戦すればいいよ」

って言われたんで、ちょっと今後のために購入しておきます嘘ですごめんください。




*初日*

ぷくメイト(今名付けた)が11人だったので、3艦隊編成。
2艦隊が対人で1艦隊がN専でペア募集。

nicoさんは初めての海戦旗だったので、N艦隊で参加!
超緊張した~!
事前に、「N旗なら大丈夫でしょ」ってなことを何人からか言われたんですが、

全然大丈夫ジャナイヨ?

初戦は、N専なのに対人で!
強襲されて!
アワワワワワワワって言いながらラインドリブルしてたら!
なんか、群がってきた敵僚艦サマが3人もコースアウトしてくれて!
その間になんとか、味方僚艦が敵旗艦サマ落としてくれて!

もうアタフタアタフタ。。。。

でも、すっごく楽しかったですよ~
ペア組んでくださった方たちも、「え、CL出てませんでした?オニーサンNでいいんですか?」
って人もいたし~
すっごく楽しい人たちばかりでした!ありまもでしたよ~^0^v

↓リュベ前鉄製のメンバー(内輪ネタ)↓

ワチョイ


お名前出しは許可いただいてます'-'v


*2日目3日目*

ぷくメイトが20人とかとんでもないことになってたので、4艦隊。

初対人旗だしやってみたいし!ぷくいちなら!やっぱあれでしょー!

ぷくてっと!!

ものっすごい大変っていうのは耳にしてましたが、実際やってみて。



うん、大変。。。。。。。。。。。。。。。。



緊張してたのもあるし、味方との連携がすっごい重要。
ちょっとでも時間置くと警戒されてすぐ援軍入られちゃうから、
もう必死こいてクリッククリック!

クリッククリック!・・・・・・・・・・・・してる間に、既に分断出来てたりして。

あああああああたし、足手まといなってねえかああああああ!?滝汗

旗やってみて、なんでそんなにスラスラ分断できんのぉぉおおお?ってビックリしました。
慣れなんでしょうか?nicoさんも一生かけたらスラスラ出来るようになるでしょか?
(つまり一生スラスラ出来ないってことなんですけど照)

イヤーでも楽しかったです。
よくわかんないうちに仕掛けたり仕掛けられたりラジバンダリで、
後からゆっくり考えたら↑で言ったとおり大変なんだけど、
やってる最中は大変ってのを感じる暇がなかったです。
関係ないけど最近ラジバンダリの人TV出てる?



ぷくてっとはとっても難しい。
旗とっても大変。
さらに旗4人をまとめあげる会長もとっても大変。
それを感じていない人は、ぷくいちには居ないと思ってる。
みんな楽しんだよね?^0^



P.S.

補給艦してくれたパパ、さまーちゃん、いつもありがとう!
今回はpuchi出せなくてごめんね!すっごい助かったよ~

補給艦に来てくれたキュネさん、嬉しかったよ~!
また、イスパ大海戦のときは、nicoも補給艦しにいくからね!
でも、イスパvsポルだったらごめんなさい照
その時は戦場で!ぷっくぷくにしちゃうぞっ

補給艦も一緒に戦ってくれてる、いつもアリガタ涙ですょぅ照

2008/08/04(月) 23:09 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

りょん :

とてもがんばってくれたnicoさんに、、
次回の海戦に役に立つ超丸秘情報を1つ、プレゼント
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
ダイソーにオマル売ってる。

キュレネ :

大海戦おつかれさま。
三日間旗はタイヘンだったね。
でも外から見てた分にはシッカリできてたように見えたよ。
戦場であったら、こっちもピコピコしちゃうよ~。

nico :

uheeeeeeeeeee
ダイソー目の前だよ、今度見てくる!!!
イヤ見ちゃダメだって買っちゃうじゃないか!

ぷっくぷくvsぴっこぴこ
あと ぱ ぺ ぽ が居たら揃うのに・・・(何

しっど :

次もnicoさんの下で虐げられたいです!

いや、マジうまかったっすお。

nico :

シッドさん、何度もお尻ちょんぎってごめんなさいw
心の中で、「イヤ、それでもきっとくるぜ!」と念じつつ、入ってきてくれたので助かりました!
nicoさんだたら、あたふたして入ってこれないとおも><

オケツ切らない対策は教えていただいたので、次はなんとかな。。。。。。。。。。な。なるかな?照

次の編成のときも、いちょに組めたら、ご希望通り虐げてあげますよペシペシウッフン

CL予選で対戦した人 :

オニーサンだったのか・・・ショック(なぞ

負けましたよw 今後もがんばってね^^

マンザナ :

海戦おつかれさまでした。
とてもたのしくすごさせていただきました♪

オニーサンって誰だ!(`Д´≡`Д´)??

nico :


予選で対戦した人て誰だろう!
あちょびにきてくれてありがとー!
nicoさん頑張るi-86

オニーサンじゃなかったんですね!
ハッ 良く見たら、オニャニョコキャラ?!!!
ごめんちょです、3回まわってワンしてきます><
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


