中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
23日、おポル様に、
対人艦隊disられたんで、




要約すると、


『守りに来いよksg!』


て感じで。




ぼくら良い軍人さんなので、
24日、中型でヴィスビー行きましたよ。
相手の封鎖艦隊やっつけにいきましたよ。
ちゃんとやっつけて仕事して帰りましたけど。



さも守って当然!なんでしょうか、おポル様は…
ほんと、頭にお花畑広がったままなのは、ずーーーーーっと昔から変わりませんね~…



挙句の果てには、
工作艦隊もやっつけてよ!的な~。

あんまりだったので、
それくらいテメエさんでやっとくれと、
せめて雑食呼んでくれと、
対人艦隊に求めんなよと。


対人艦隊は、いわゆる”対人戦闘”が出来ればいいんですよ。
移動なんてしたくないし、お国の情勢なんて興味もないし、
リスボンの立地と利便性がなければ亡命してるレベルなんですけど。
それをおポル様と同じ感覚で愛国心求められても困ります。


ねぎらえとかそういうんじゃなくてね、今更だしね。
ただもう今後は、ものすごい温度差があることを自覚した方が良いよて感じかなぁ。





そんな、良い軍人である、お犬艦隊のノウキンどもが、
先日、名古屋オフしましたよ。


名駅近辺で遊ぼうということで、
トヨタ産業技術記念館とノリタケの森に集う、オッサン達と永遠の18歳の計7名。


その前にランチで鳥開へ。
少し甘かったけど、ペロリといきましたよ。スープが美味しかった(´・з・`)
フランソワーヌさんという方に、お釣りで20円玉を求められたりしました。いつも謎な人です。



産業記念館では、
まずは織機の技術などを見て回りました。

綿花からきりたんぽを作り、
それを紡いでいくと、バリウムを飲んだ後のunkになり、
更に紡ぐと、二郎の麺になることが分かりました。

……なんのこっちゃと思った方は、実際に行ってご覧になって下さい。
きっとご納得していただけると思います(´・з・`)


その後、車の部品を作る実演を観て、鍛造を学びました。
そのうち、dolで鍛造スキルが増えます(嘘



ノリタケの森では、
クラフトセンターで、貴重で綺麗な陶磁器を沢山鑑賞しましたよ。

灰皿と間違えそうな皿とか、
床の間に飾ってあったら絶対カタギじゃないよなっていう壺とか、

『寿司乗せたら美味そうに見えるね』という黒い絵皿を、
「確かに、回転寿司の高級ネタって、黒い皿多いよね!」
と返したら、
『ノリタケの皿と回転寿司の皿一緒にするとかksだろお前』的な目で見られましたテヘヘ



夕方はキリンシティで飲み会でした。

IMG_20160501_171144.jpg

ラム肉戦争が勃発したり、
怒涛のアヒージョ3連荘とか、
なんだか話足りない感じでしたね~
ローズちんが漢だったわーゴチでした!フゥ------!



う~ん、楽しかった。
次の機会を楽しみに…(´・з・`)b

2016/05/02(月) 18:11 | コメント:1 |
コメント

だりあ :

別にポルに限らず、どこもそんなもんだよ

・・・というか、対人やる層が他は防衛に興味がある連中がやや多め、ポルはいねぇ、かな
昔のイスパとか支援すら強要気味だったしw

毎日22時とか23時帰りで消耗してるから動く元気全くないわ
今後今のとこにいる間は金曜とか絶対無理やー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


