中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
頂いてしまいました。

















IMG_20151224_191443.jpg

空(くう)、限定のお酒です。
20000円とかしちゃうらしいです。




今日18歳()の誕生日を迎えるワタクシに、
以前、伊蔵君の記事で、森伊蔵を頂いた、旦那ちゃんの会社の社長さんに、またしても、


『奥さんハピバ!』(←旦那ちゃんのLINEにマジで書いてあった)


という、超軽いノリで頂いてしまいました。





ほんと、旦那ちゃんの功績のおかげというか、
社長さんが可愛がって下さってるおかげというか、


俺得すぎて何も言えねえwwwwwwwww


ちな、旦那の誕生日にはなんもないんだぜ?wwww





ほんと、正月困らないっす、ありがてえっす<( _ _ )>

2015/12/24(木) 21:33 | コメント:6 |
コメント

きゅんお :

お酒を飲んでいい歳になったんですね^-^
今日はクリスマスですね^-^ヤケ酒が心地よいです^-^

(´・з・`) :

もう何回18歳を迎えたのかわかるませn
きゅんおは今年も通常通りですね、通常って素敵な事ですよ^-^

― 一方その頃まっつんは… ―

おとうちゃん :

メリクリ!

(´・з・`) :

おとおちゃんは通常じゃなかった模様です!
きゅんお泣かないで!!!!

だりあ :

なんやてー
それ単品買えるのは蔵元か特約店だけで、
抱き合わせで買わないと普通では買えないやつやで・・・
一個下のランクの美しか飲んだことないわ
(美は720で3Kちょい)

苦しみますなんて気づかんうちに通り過ぎとったわ

(´・з・`) :

まじかああああああああ
旦那もよく連れてってもらってる、社長さんの行きつけの懐石料理屋さんに頼んだらしく、しかもその店で最後の一本だったらしいw

どうしよう、もう、『煮るなり焼くなり好きにしてください』って、会社に送り出した方が良いのかしら…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


