中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ひさしぼりの、おちごと更新。


フランスでのテロの影響で、
某製薬会社の某薬剤が製造中止になりました。
あんまり詳しく書くと不安を煽るので、ナニガシっておくます(´・з・`)


工場が被害にあった、とかではなく、
元々は、異物混入で製造ラインがストップしたようなのですが、
テロの影響もあり、

『バイオテロではないのか!?』

という疑いが生じ、
現在は疑いはどうやら晴れたようなのでつが、
まだ製造再開の目処がたっていない状況とのことで。
当該の薬を服用している患者さんにとってはいい迷惑です。


こうやって、世界に悪い影響が拡がっていくのですね・・・
直接被害に遭わなくても、こういったことで被害をこうむる方もいるのです。
遠い国の話ではないのです、身近なことなのだと、改めて思った次第。

2015/11/30(月) 14:13 | コメント:4 |
コメント

ろぜ :

それは医療用?
自分には関係ないと思っててもなにがしか繋がってるもんなんだねー。怖いわー・・・
お薬は頼りにしてる人もいるから製造中止とか聞くとちょっとドキドキするよねぇ。

いやろぜこ今医薬品の倉庫のパートのおばちゃんだからさ、OTCだったらなにかしらうちも影響あるんかなーと思ったり。まぁnicoさんの話だから医療用だよねw

(´・з・`) :

OTCではないです~
前立腺のお薬です(´・з・`)

こういうことがあると、
ボジョレー大丈夫!?
とか…時期が時期だけに…

とんでもない風評被害を産みそうです(´・з・`)

だりあ :

ウチには今日MR来たわ。
あちこち回るだけで手が足りないとか・・・
効果高いんでシェアも結構取ってたと思うんで、
企業的にもかなり打撃があるね、これ。

(´・з・`) :

結構使っとる患者さん多いよね~
月初の定期発注分の中にコッソリ3箱納品されててワロタけどw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


