中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
土曜日、旗やるました。
もう何年振りの旗か・・・
まともにやったのは、今回が初めてだとおもうます。


いつもは遊んでくれない艦隊が、
『ヤベエ今日nico旗じゃねえかボーナスボーナス!』
と、ここぞとばかりに仕掛けに来てくれましt(´・з・`)

でも基本、火力ヴァカな皆様なので、ポコポコ落としてくれて、
ぼくは逃げていればいいだけの簡単なお仕事になるました。


むしろ、クリック勝負のほうが大変でした・・・・・・・
前半は、味方陣営とのクリック勝負、後半は、僚艦とのクリック勝負でしt・・・・・・


旗では2回しか沈まなかった!(僚艦の時の方が沈んでt)


112115 230922
見知らぬ人に列を作って困惑させる遊び。
酷い人達ですね。





海戦の後はPKK!

ぼろくそ負けました!
一回か二回くらいしか勝てなかったんじゃないかな。


最初、収奪されたらこまちゃうから、MAX大砲とかしまってたんだけd、

『アイテムとか部品とか、とられなくなったんだよ』
って、


まーーーじーーーーーーかーーーーーーー


いつからああああああ!?


ぼく最初マッパでPKK行ってたわ。
よくみんなそんな高級品持って出撃できるなぁ金持ちパネエとかおもてt(´・з・`)


何度か抜けクリ入ったのだけど、
相手連弾でこっちカロなんだけど、全然ダメ入らなくて、
しかも連続で決まらないとか、結構心折れるのよね・・・

おわてから、手持ちが0円ということに気付き、
これって原因あるの?と聞いたら、

『副官が働かないことがあるよ』、と・・・(´・з・`)

ブラック企業はイクナイ!と痛烈におもうました。

これが原因かどうかはわかりませんが、
そうだたら、戦犯ぼくかもしれませn(´;з;`)

あと、耐久管理がゴミクソでしt
インゲルマンで中ゴリしちゃダメですかね。。。
除去もないし・・・(´;з;`)


112315 085811_2
これなんていう仲良しごっこw

2015/11/23(月) 09:35 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


