中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
お星さま、前提をいくつか、チマチマ見つけたおかげか、
クエが結構出てくるようになるました。
ランクもブッ込みで9になるました。

前回から今日までのお星さま

080915 211430
ぼくのようなゲイラには息苦しいです。

081115 205320
おぱんつ。

081115 211441
星座だとなんとなく知ってたりするけど、
単騎だと知らない星が結構あるのかも。

081215 151119
からの~、
081215 151121
カシオペヤ。
神話の人達って、どうして自分大好きな奴ばっかりなんでしょう。

081115 212631
メジャーすぎてほっとする。

081215 175403
そういえば、先日、ブルームーンと衛星が同時に見れる日がありましたよね。
月に2回、満月の日があるのがブルームーンなんだとかそうじゃないだとか。。。
もちろん、暑いし蚊がいるし、ぼくは見ませんでしたけど(´・з・`)

あれか、
『暑いし蚊がいるし』とかいう言い訳がましい考え方が、女子力低いっていうのか?

ÅЗ℃のクッキングスクールで、
どう考えても、日頃作らなさそうな、冷蔵庫に常備されてない食材を使った料理を習っているのを見て、
pgrrrrrrrrrrrrrrrwwwwwwwwwとか草生やしてる考え方が、女子力低いっていうのか?



いいんだよ!
ぼかぁ、虫一匹居ないエアコンガッスンガッスン効いた部屋で!
皿に乗せ換えるだけの簡単なお仕事"the冷奴"をつまみに!
腹が樽になるほどビールが呑めれば!
女子力なんていらんのですよ!!!






ハッ



脱線しました。




081215 224513
またお前か

081215 233824
エーヴィーデー♪

2015/08/13(木) 11:06 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


