中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ジョージおじさんって、the メリケン!な感じの、ツルピカ小太りの陽気なおっちゃんが住んでて。
親父の姉貴の旦那だったんだけど。もう夫婦共々天に召されてるんだけどね。

サンフランシスコ発見して、その流れでタコマ見つけて、
ああ、そういえばーって、なんか懐かしい。


なんか、サンフランシスコに楽に行くなら、
グレートプレーンズ見つけておくといいよ!と、悪名艦隊の人々に言われたので、
前提をこなしつつ~の、
072215 165046
素地理が7になり~の、


あ、
低っっっ!
とか言わない。


072215 214536_2
少年と黄昏~の。

まぁ、他にもやる事沢山あるので、
サンフランシスコで遊ぶのはもう少し先になりそうですが、先に道を作っておくにこしたことは。




大学の研究が、
ここんとこずっと、自然学・人文科学2、のままなんですよ。
全然上がらなくて、今340ページ。

単位1万切っちゃったし、
リマで銀タロ祭する予定だから、今の研究ブッチして、ダンジョン踏破してなんぼな研究のが効率いいんだけど、
折角340ページ行ったしなーーー!って思えちゃうくらいの勿体なさ。
skillランクが高い人なら、ソウデモネエヨ!と思うかもしれませんけど、
ぼくのようなナンチャッテ冒険者には、900まで貯めるのは辛いっす…
地図とクエ合わせて、☆の小さいのから大きいのまで、発見物100個分位なんだもの、340ページって…

さあどうしよう、悩みどころ。

2015/07/22(水) 22:36 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


