中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
062615 230004_2
ラヴレターきてた。

なんのこちゃとおもたけど、どうやら、海戦頑張ったねこのksg!ってことらしい。

062615 230021_1
なんかもらた。

開けたら、『砲術家の手記』が出てきますた。
ぐーどるで5Mでした。
酒場娘にでも押し付けたいと思うます...


あんまり頑張った感がないんですけどねー。
アレかな、味方旗艦を放置プレイしてブーンしていれば褒められる仕様らしい?

金曜日は、敵味方数のバランスが良くて、70戦できたのがでかかったのかなー。
久しぶりに戦功200超えたしね。敵がいないとここまでいかない…
土日は味方が多過ぎでした。毎度のことですが…

もっとポルは殺伐としてていいよ。四面楚歌でいいんだよ。
その方が戦えます(´・з・`)


大型では、海戦で悪名の高い例の人が、フェリペを貸してくれました。
天の声が、
おまいはフェリペ乗って中でゴリュゴリュしてりゃいいんだよ外出てくんなヴォケエエエ
って言うので(´・з・`)

乗った感じは、一等とあんまり変わらないかな?と思うました。
一等の乗船期間が非常に長かったので、大きな変化を感じなかったのはあるがたかった。
お借りした船はガッチガチのカッチコチだたので、助かった場面もあるましたね。
いつか是非パクりたいと思うます(`・з・´)b

2015/06/27(土) 11:03 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


