中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
おひさしブリタニア




ここ2年程、海戦しか出てなかったのですが、
なんか、海事上げとか超楽になったとか聞いて、
てらのばで、スコスコ海事上げなんかに勤しんじゃったりして。

経験値10%UPとかだと、
てらのばクエで200匹+つおいの成敗*4で、100k位かな~?
200匹やっつけるのに、大体2hくらい。のんびり?早い?まーどっちでも。
74→75だと、1日1クエしても、2日でおわちゃう。楽。

75になれば、模擬とか海戦とかで困んない船が乗れるらしい。
一等、いい船だったけどなー。そろそろ卒業。

けど、船がね、
作れるキャラがいない、というか、パトロン(笑)が休止中とかいう。
月イチで無料復帰できる日があるとか聞いたので、
その時に本人不承諾で作らせようかと思いますグヘヘ


海事がおわたら、
→リマヒッキーで銀タロ収集、
→それもオワタ頃にまた海戦、
→その後は…冒険とかしようかなぁ。

ちょと、浦島過ぎてよくわからない事がいっぱいだけど、
たまにガッツリやってみると、相変わらず面白いゲェムだなぁと。
なんだろうね。ふるさと的な感じ?他のゲームに浮気しても、やっぱり落ち着くぅ~みたいな。

ぼきの実家すげえ落ち着かないけどね…
綺麗好きには落ち着かない…モノが多過ぎて断捨離したい…



で、
まあ、海事上げしてますよ、と。
大砲、なくなてきましたよ、作らなきゃ、と。
裏キャラでバルセロナ行って、材料買って、
いざ作ろうとしたら、

レシピどこ……………???

あれ…?

何年も海戦しか出てなかったもんだから、
昔作ったMAX大砲でいつも参加してたし、
海事用大砲なんて暫く作ってなかったもので…

あれ…??

そもそも、ぼく、
プチ休止する前、大砲作ってたか…?

あれ…???

作ってなくね?www
パトロン(笑)が作ってたんじゃね?www

ぼく、
ずーーーーーーーーーっと作ってもらってた気がするwwww

と、言うわけで、
16門砲レシピをgetする旅に出たのでしt…
メモリアルアルバムの報酬だとか…

メモリアルアルバムとかが出た頃?
その頃からフェードアウト気味だたんだよねえ。
2年どころじゃないな、3年位前?

メモリアルの、名匠カロと名匠キャノンは埋まってたので、
残りの大砲を作成しに遠路はるばる各地を訪問。

裏キャラは、元ポル現イスパニャンなので、
ブコで巧匠2種を作成できました。
14基分の材料を持って行って、ピッタリ材料使い切って2種作成できたので良かった…

その足でベロ行って、ふぅ、今更ながら16門砲レシピgetなり~!
んー、半日使っちゃった。
ほとんど移動だから、家事しながらですけどね。

つーか、コバンザメskillが高すぎると、
貰ってたものでさえテメェで作った気になっちゃうから怖いなwww
あ、でも、懲りずにもらえるものはもらいますのでヨロシコですテヘペ





先日(だいぶ前)、海戦で悪名高い人とお嬢とぼくで、名古屋でオフりました。
名駅に1130時に待ち合わせだというのに、余裕の12時着な俺イエーーーーーイ
駅ビルのトラジで焼き肉ランチをいただきました。

「ここ曲がったらトラジだよ~」
曲がったらトイレでした。ビックリですわ。
このお嬢、可愛い顔して騙しやがります。

トラジ、ご飯おかわり自由なのね。
一番おかわりしなさそうなぼくがご飯おかわりしたので、店員に若干引かれました。
ぼく、昼飯が一番食べるかも。夜より。夜はお酒も入るからね~。

その後は、覚王山で遊んで、
お嬢お勧めのカフェに行ったら休みとかいうアレで、
→しゃーないコメダ
→え、シロノワール食べたことないの?美味しいよ!
→じゃあ、ミニシロノワール食べてみる!
→じゃあ俺普通のシロノワール注文するわ
→え、普通の結構でかいよ?3人分余裕であるよ?
→ちょま、店員さん、ミニシロノワール削除PLZ!!!
というお約束な流れで。


居酒屋とかカラオケとかも楽しいけど、
覚王山っていうチョイスが良いんだよなぁ。こじゃれた大人なオフ。
星ヶ丘もいいけどね。ちょっと若め。でも楽しそう。
次は浩養園とか行ってみたいなぁ。行ったことないんだよね、ビールの殿堂らしいです。

2015/05/31(日) 22:53 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


