中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
しばらく触ってなかたら、
ブログの仕様まで変わっておるました。

浦島にこ太郎ですコバンワ(´・з・`)



4月から仕事始めて、
若君を保育園に預けるようになて、

職場は近所のクリニックなんですがね、

朝9時~12時半、昼休憩挟んで、16時~19時半、
時間にしてはそんなにミッチリではないのでつが、

昼休憩の間に家に帰って夕飯つくたりとか、
若君のお迎えがギリギリだとか、
ご飯食べさせてお風呂入れて寝かし付けて、
保育園の洗濯ブツを片付けたり翌日の準備してたら、

うん、割とイイカンジでヘトヘトなる(´・з・`)b


世のかぁちゃんどもは、すげぃなぁと、思うますよホント。


仕事に関しては、
やぱり、薬局勤務がよかたなぁと思うます(´・з・`)
楽だたしねぇ、、、
あと、内科と整形だもんで、
精神科の薬しかわからないYO!てとこが結構あるますね。
5年もニートしてたら、
いつの間にか、眠剤が30日までOKとかになてるし、、、ビビタ(´・з・`)


若君は、すくすく育っておるます。
平均よりは大分スリムちゃんですが、身長は普通位ぽいです。

言葉も増えまくりで、
質問すると、答えてくれたりするようになたです。

オムツはまだまだとれないんでつがね・・・
おしっことした後は教えてくれるけど、
する前のもじもじ状態は教えてくれない...
寝起きしか、トイレ成功したためしがないとゆー...(´・з・`)



そんな忙しい毎日に流されて、
家事も育児も仕事も大変で、
身も心もヘトヘトで、
dolる時間もなく、
もうこのままじゃ社会に潰されてしまう、
荒波にのまれて海の藻屑と化してしまう、
なんとかしなければ、ぼくがぼくでなくなってしまうっ!!!

そう思ったら、











090714 100109

3000円つぎ込んでたバロスwwwwwwwwwww




いやさぁ、
謎特典で共有倉庫増えたもんで、旦那に3スロ目の課金を止められたからさぁ、
3スロ目のデフォ装備の、かぼちゃと全身タイツをnicoに着せてみたのさぁ。

そしたらクッソ似合わないんですよコレが…
大人キャラに全身タイツ着せたら、もうモエヤンですよモエヤン(´・з・`)

全身タイツは、期限切れ王子からのたんじょびプレゼントなので、
是非着せたい!
というか、
かぼちゃに全身タイツとか、俺センス良すぎてこれ以外の服が着られないので、
ついつい旦那を脅迫してしまいました。

ぼく:「幼女にしろゴルァ」
旦那:「死ねksg」
ぼく:「・・・」

バトルの末、『こいつメンドクサイ』と悟った旦那がついに折れた次第でございます(`・з・´)b




まぁでも、海戦くらいしか遊べない気がするけどね…



よーくかんがえよーー♪お金は大事だry

2014/09/06(土) 21:48 | コメント:7 |
コメント

だりあ :

名古屋で常勤探し中の私が通りますy
まぁまだ引っ越してねぇけd
内科・外科・整形・耳鼻科・小児科・精神科・アレルギー他
何でも来い的な
あとやってねぇの眼科と歯科と皮膚科ぐらいやわ。w

正直、薬局パートのが給料も仕事も楽じゃね?
今年は国試落ちまくって供給足りてないs

内科は循環器はアレだけど、
消化器なら大した薬出ないし、
整形はほとんど同じ処方だと思うのでgngr

つか半年ぶりくらいに見に来たら近況書いてあってワロタ

(´・з・`) :

自分の裁量でやれることがすごく限られてるんだよなぁ、クリニックって。ローカルルールみたいなのが多いしさぁ。
あと、女ばっかで話題は便秘とダイエットしかないし、俺便秘もダイエットも無縁だからゴメンナwwwwwみたいな(´・з・`)
薬局楽だよ、楽。

きゅんお :

薬の適応病名覚えないとレセが終わりません(´・з・`)
容量によって病名変わるし、医師が処方箋に用法書いてないと、「これ寝る前?便秘時?」みたいなことが多くあるます。

(´・з・`) :

薬の方は大体なんとか分かるけど、検査が覚えられません(´・з・`)
用法なんかは、若いドクターだからしっかり書いてる。
薬局だと、湿布なんかは「1日1回」だけじゃ通らなくて、
「1回○枚」も記載しないといけないんだけど、
病院はそうじゃないんだねーとかてのはある。
薬局側からしたら書けよVOKEなんだけどね(´・з・`)

だりあ :

調剤する側からすると、
例え院内でも書けよksg

ああ、瀬戸に勤めることになったので何でも聞いてくれうぼあ

(´・з・`) :

mjk-
瀬戸かー


・・・
瀬戸って近いん?

俺長島スパーランドしかわかんないんだけど


テヘペ

だりあ :

ksg

守山区の隣の隣
栄から名鉄が出ておりまs

そして今日初出勤だった。
感想は
個人病院では働かない方がいいn
残り物には何もない(人材)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


