中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
鬼平観てたら、旦那が、




「俺の事も、『殿』って呼べ。」



って言い出しました。






はぁ。






そうか、

喋らなければいいんだ、そうしよう(´・з・`)b







さて、昨日初雪(かな?)が降りました。

若様も超ご機嫌。
舞い落ちる雪を見ては、


ウァアアアアアーーーーーダッダッダーーーーーーーーーー!
ゥェアアアアアアバアアアバアアアアア!!!!Σ(`・з・´)


大興奮でございます。



一年前の今頃、若様も初めての雪を見ていたはずなのだけど、
当時は全く無反応でしt(´・з・`)
多分(視力が発展途上で)見えてなかったんでしょうね、色も白いし。


イヤイヤ期も始まり、

おパンティ変えよう?と言えば、『ヤダー』
風呂好きの若様に、そろそろ出よう?と言えば『ヤダー』
お散歩いこう?と言えば、『ヤダー』←でも行く気満々で玄関まで走る

何かにつけてヤダー連呼しまs

あと、ナンデ?ナンデ?も始まりましたね。
おパンティ変えよう?→『ナンデ?』
(#`・з・´)<クセエカラダヨオオオオオオオゴルアアアアアアア





フゥ




そろそろトイレトレーニングとかやらないといけないのだけd・・・

便座につけるタイプの子供用椅子を購入したのですが、
ぼくがトイレ行くとついてきて、椅子で遊ぼうとするなど、若様もお気に入りなんですが、

実際に座らせてみると、超嫌がる。超怖がる。超泣く。

ナンデヤネーン(`・з・´)ノ


降ろすと、ニコニコしながら椅子で遊ぶ。べらんめぇ(´・з・`)



クリスマスの夜、旦那と名古屋ブルーノートで、手嶌葵ちゃんのライブを観てきました。
ブルーノートいいね、2回目だけど、雰囲気がいいね。


ディナー付のチケット。
蟹とエビついてた。うへへへ。

ただ量が少ないなぁ。
ブルーノート出てすぐのとこにステーキハウスがあったんだけど、
今から行っても余裕で食える発言したらヌルーされました。ksg(`・з・´)


ほんとはさ、ビールとか飲みたいの。
一杯目はさ。

でも、雰囲気のせいか、カクテルとか飲んじゃう。乙女。

本日のカクテル、ってのを頼んだら、
ラムベースでブルーキュラソーとチェリーと、なんか赤いゼリーが入ってるやつで。

そのゼリーがさ、
丁度、ストローを通るか通らないかの微妙なサイズなわけ。

カクテルのそんなゼリーなんて飾りみたいなもんだからさ、
別に食べたって美味いもんじゃないのは分かってるんだけど、



何味か知りたくね?



だよねーーーーーーーー!ってわけでトライしたわけ。

ストロー超吸ったよ。スビスビとな。
でさ、通ったんだけどさ、

喉の奥に当たって軽くむせてそのまま食道INしたわksg(´・з・`)


味わかんないし(´・з・`)


2個目もトライしたけどだめだtt
結局何味か分からず。無念。





ライブの内容より飯!ってどうかと思う。




うん、ライブ、良かったですよ。

どこかの歌い手(笑)のライブなんかと違うんだから、
良くて当然あたるまえなんですが、

お耳が気持ちいいので、眠くなっちゃうんですよねー・・・(´-з-`)Zzzz...

相変わらず、MCは可愛らしいし、
初めてロックをカバーしてみたりとか。マイケルの『rock with you』ね。




あー、でも、
ほんと、









ステーキ食べたかったなぁ・・・・・・・



正月の食材を求めて、高級スウパァに行ったんですけど、
2300円の中トロを買おうとしたら、旦那に制された。


『赤身にしよう』


奴はそう言った。



「ヘイユー、正月だぜ?
 年に一度のニュウイヤーだぜ?
 その年を無事息災ハッピーに過ごせるかどうかは、新年の食事にかかってるんだぜ?

 それを、

 赤身だ?

 ノンノンノン

 でもまぁ、そこまで言うなら、2100円の中トロにしてやんよ。」





『・・・・・・・赤身にしよう』←泣きそう


「ヘイユー、正月だry」





攻防の末、仕方がないので、1580円の中トロにしてあげました。


ちぇっ(´・з・`)



年越しそばは、国産小麦国産そば粉と表記されたものを購入。

大分前ですが、この記事でアレルギーの検査をした結果、
蕎麦アレルギーは無いと判明しました。
牡蠣も大丈夫でした。

しかしその後、カップ蕎麦を食べた際、胃痛が発生。
うーん、なんでだろう?

しかし先日、とあるイベントの屋台で出た国産そばを食べても胃が痛くならなかったので、
もしかして・・・・中くらいの国のそば粉とかが使われてるものがOUTなんじゃないか?と思うように。

いつも極力、というかほぼ、中くらいの国の食品は買わないようにしてるんですが、
カップ系とか外食の際は何入ってるかわかるませんしね。

市販の安い蕎麦とか、カップ蕎麦で痛くなるのは、中くらいの国の粉が使われてるからだし、
ファミレスのカキフライで痛くなるのも、その理由かと思う。
国産牡蠣表記のレストランで食べたのは痛くならなかったし。

過去2度ほど、救急車呼ぶか呼ばないか考えちゃう程度の胃痛を、中くらいの国の食品で起こしてるので、
年越し国産蕎麦で痛くならなかったら確定くさいです。



昆布巻き用の干瓢と牛肉も購入。
昆布は既に、ハッピーヘブンの優勝セールで購入済み。
今年も大量につくるおーーーー(´・з・`)b

2013/12/29(日) 12:28 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


