中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
31日で課金が切れますたコンバンワ。


というわけで2日目、
ガチ対人希望で広場に落ちてたけど、1hくらい誰にも拾われないおチビちゃん(´・з・`)

ガチ対人はアレか?
こいつには触っちゃいけない的なオーラを出すワードなのか?(´・з・`)


まぁ、丁度若様がお熱出したので、
旦那が見てくれるっていうけど、拾われないなら拾われないで、イイかなと思てたら、







セクハラ軍団に拉致られた(2回目)







・・・
あれ、


セクハラ軍団のSSが無い(´・з・`)




海戦後、若様のお熱が気になってSS撮り忘れてt(´・з・`)




まぁいいか
サービス終了のお知らせが無ければ、別に今生の別れでもなし。
またご一緒して、SS撮れる日もあるだろう、うん。







アレ、フラグ立てた?wwww







083013 230957_1
初日のSS使い回しでいいや(ぉ


2日目の戦功は210でしt。


あの、ほかの人らがアレすぎて、全然活躍できねんだわw
平均与が25くらいかな?(´・з・`)





2日目は結構戦えた、うん。
たのしかた、うん。





で、若様だが、









どうやら、突発性発疹くさいw(9/3現在)







熱が下がってもgzgzgzgzgzしとるもんで、
なんだろうとおもたら、



お腹に赤い発疹が・・・



月曜の時点で医者に、突発の可能性があることは言われていたので、心構えはOKPK!







・・・・





gzgzが酷いよ酷過ぎるよ!!!!
なんでこんなにgzるんだよw





心構えの鉄壁とは土壁のことだ(迷言)

脆くも崩れ去るってアレだな(´・з・`)

2013/09/03(火) 19:24 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


