中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ずっと伸ばしていた髪の毛を、ばっさり切ってきましたよ。
どれくらい長かったかというと、背中の真ん中くらい?
んー、ブラのホックより↓辺りでしょうか。
女性と女装趣味の方には分かっていただけましたか?

長さだけなら切らなきゃいいだけなのでいくらでも伸びますけど、
やっぱり毛先がどんどん痛んできてしまいますね。
カラーも落ちてくると、毛先からテカテカしてきてしまうので、ちょっと汚らしい。

なので、夏ということもあり!
ばっさり!


ショートに近いかも。


今まで髪乾かすだけで10分かかってたから、
今までより10分遅く起きてもきっと大丈夫!



・・・・・・多分。



最近チャリ通勤に切り替えて、実家からチャリgetしてきたんですけど、
うちのマンションの駐輪場に空きがない!

実家はすぐ側なので、実家に置いていてもいいかな、、、と思ったんですけど、

なんと

実家の駐車場付近から毒蛾の毛虫が大量発生!


大元は隣家の木なんですけど、そこの木を食いつくして、
壁伝いに実家へお引越ししてきた模様。
引越し蕎麦ならぬ引越し毛虫は結構ですお腹一杯です。


なので、実家にチャリ置けず。。。。。


仕方なく、4階の自室前の踊場まで



チャリ担いでます!!!!!



4階建てなので、エレベーターないんだよぅ
このままだと筋肉モリモリ子になっちゃうよぅ
一度筋肉ついちゃったら、継続しないと全部贅肉になってタプタプになっちゃう。。。
振袖にはなりたくないです誰かタスケテー!

2008/06/14(土) 00:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

野菜な人 :

4階までかつぐのが大変ならいいアイデアあるよ!
毛虫がいっぱいでおけないなら毛虫全部いなくなれば
いいんだろう?
なら簡単だよ!You、毛虫唐揚げにでもして
全部食っちゃえばいいんだよ!
これで毛虫居なくなって、自転車も担がなくて
おkだろ?|-`)
おいらってなんて賢いんだろ…

nico :

じゃあ、ぼく調理しますんで!
是非、野菜君が食べてください!
乙女の真心手料理を!
ぼくなんて賢い子!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


