中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
先日、『花粉症キタ』と書きましたが、
早速行ってきましたよ、病院。

超近所にある内科で診てもらいました。

ぼく、花粉症とは、一時期結婚まで考えた程の長い付き合いがありまして、
ここ数年は症状も緩く、疎遠になって別れたのですが、
今年、劇的な再会を致しまして、揺れる乙女心でございますなんのこっちゃ


兎に角症状がこれまでにない位酷い(´・з・`)


ややGGIな先生が診てくれたんだけど、
なんだかやたらファンキーだt


まずね、診察室と待合室、仕切りがカーテン一枚なのw

で、ぼくの前の患者が、いい年したおじちゃんだたんだけど、
カーテン一枚なもんだから、話がよう聞こえるわけ。
プライバシー?んなもん目で見えなけりゃいいんだYO!って感じw


ぼくが呼ばれて、

「花粉なの~?」

って開口一番。

いや、それを調べて欲しいんだよねw


ちゃんとアレルギー調べたことないんで、調べて下さい。
ぼく蕎麦と牡蠣とパイナポ食べると胃が痛くなるんで、ついでにそれも。


って言ったらさ、

「えぇ~~~~!?蕎麦だめなのお?
 蕎麦だめなのってさ、喘息になりやすいとか聞くよ~!!」

あのwwwwww

本当に医者なのか?wwww


そのあとも色々お話したんだけど、なんかめちゃくちゃで面白いw
腕は兎も角として、『患者寄り』の町医者って感じ。


検査結果は2・3日で出るそうでつ(´・з・`)

2013/03/06(水) 22:19 | コメント:2 |
コメント

ASIS :

俺も花粉症が原因でフルーツ系までアレルギーになる何かになりますた。
おかげで大好きなフルーツ食べるとあちこち痒い、喉が腫れる・・・。
それでも食べちゃうんだけどね!!

(´・з・`) :

痒みや発疹があるのは重度だぬう
ぼかぁまだ胃が痛くなる程度なので、ヤク盛ればなんとかなるけd(´・з・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


