中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
まずはこちらをご覧いただきたい・・・







IMG_01691.jpg
ドアラにげてーーーーーーーーーーーーーー!


寝返りできてからというもの、超あくちぶです(´・з・`)



んー、それにしても、髪伸びたなあ・・・






切るか!



ちょきちょきちょっきんちょっきんなー



・・・
・・・・・


IMG_01831.jpg
どーーーーーーーーーーーん


サッパリ!
男の子っぽくなるました!



最初、ハサミでバッチンしようとしたら、
旦那に、おまえのセンスはksか?と言われたので、
カミソリですいて切りました(´・з・`)


ここまで本格的に散髪したのは初めてでしたが、
やぱ怖いですね~一人じゃぜたい無理~~~~
旦那さんに頭押さえてもらてナントカ切れました。

最後泣いちゃたけどね(´;з;`)



4ヶ月歳直前で、何度目かの予防接種へ。
前回でロタがおわたので、今回は経口接種はなく、お注射4本。

今回もオゲンコ良く泣きました^-^




泣くだけだったら良かったんでつが・・・




前回接種した後は、数日間食が細くなる程度で(ロタのせい?)、
特にそれ以外はなんともなかたのでつが、

接種した翌朝、ミルクだゴルアアアアで起こされて、抱っこして、

ん!?
んんん!?

なんか、ホカホカしゆ!!!
注射跡も一か所だけ赤く腫れてるし・・・


我が家には、赤さん用の体温計がなかたので、とりあえず普通のテル●で検温するも、

36.8度

iyaiyaiyaiyaiyaiya...

そんなはずない、平熱37度のぼくが熱いと感じるくらいだもぬ!
それに、予防接種時の体温が37.2度だたし(赤さんは体温高い)、それよりホカホカだもぬ!


近所の薬局でお子様体温計買ってきて、念のため冷え●゜タも購入。
早速検温してみると~・・・

37.5度

そんなに高熱じゃなかた~(´;з;`)ホッ


どうも、肺炎球菌ワクチンで発熱することがよくあるみたいでつね~(´・з・`)
前回何もなかたからとおもて油断しましたのぉ。

とるあえず2.3日様子は見ましたが、だるいのか疲れちゃたのか、やたら寝てましたな(´・з・`)
それ以外は少し食が細くなただけで、機嫌が悪いとかはなかたでs(´・з・`)
注射跡も腫れがひいてきましt。


まあ、あんなチミッコな体に、菌をたくさん入れるわけでつから、
そりゃ負担もあるおなぁ~・・・ごめんよお、大変だぬう(´;з;`)

来週のBCG後も注意せねば~(´・з・`)

2012/10/13(土) 16:06 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


