中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
腰が痛い。


手首も痛い。






明らかに、育児痛(´;з;`)





なので、

先日、人生初の、整体でびゅうをしてきました!



想像だと、
こう、バキバキゴリゴリやられちゃう系かとおもたのでつが、
患部のまさじと、ローラーベッド?と電気ピリピリのコースになるました。
あんまり凝ってないとおもてたけど、結構張ってるらしくて、
腰は腰でも、左右の張り方の差で、揉まれた感覚が全然ちなうのでびっくり。



それにしても、一回の治療代、案外高いのね~・・・
お財布と相談でs・・・








そう、


お財布と相談した結果、
携帯を変えることにしまして。



若の学資保険がお高いので、


「固定費を減らそう!」

と、旦那さんが思い立ち、
13年つかてたぼくのdocomoを、auに変更することに。

docomoたかいんだおね~(´・з・`)
サービスは「やっぱりdocomo」なんだけどね~(´・з・`)

今のとこ、ぼくのdocomoの月額が2500~3000円で、
auにして、そこから更に減らす算段で、早速MNPしにdocomoショップ→その足でauへ。










・・・

・・・・・・



あの・・・




今って、




「携帯」って、ほとんど無いんでつね。。。。。。。。




ショップ行ったら、スマホばかりで、携帯は3種類+簡単携帯+キッズ携帯しかなかたんだけど。。。
乗り換えでタダになる機種なんて、1種類or簡単orキッズしかないし・・・





選択の余地が無い(´・з・`)




タダ携帯はあんまりデザインぱっとしないし、
色もオサレじゃないし、

旦那さんも、いくらなんでも携帯が微妙すぎて哀れに思ったらしく、
携帯のプランとスマホのプランを見比べて、
スマホにしてあげようか、携帯にしておくべきか、まよてましたが。。。

ぼくはあと数年働かないし、宝の持ち腐れだし、
本心はスマホが良いけど、携帯でもいいお、と言ったところ、

「じゃあ携帯で^-^」

て、言われたので、
夢みさせんなksgggggggと思いました。



早速手続きに入る、まさにその直前、


「あれ、
 そういやiphoneはどうなの?」

なんとなしに、
ポツと言ってみたら。





なんと





9/1・2だけ、
キャッシュバックキャンペーンやっていて、
月額使用料が毎月2500円くらい引かれるとのこと。




なので、




一番安いプランで、スマホが月額5000円を切るという驚きの安さに!!!!!!




mjd!!!!

あまりに安くなたので、
旦那さんも思わず、「じゃ、それで!」的な流れに。

auさんて、POPとかは置いてあるけど、口頭ではiphoneは絶対勧めてこないんでつね(´・з・`)
旦那さん曰く、大人の事情らしいでs(´・з・`)



とゆわけで、ぼくもスマホでびゅう致しました!(`・з・´)b




あれ





固定費増えた気がす・・・

2012/09/02(日) 16:15 | コメント:2 |
コメント

きゅんお :

旦那の小遣い減ら(ry

(´・з・`) :

残念なことに、我が家は小遣い制じゃないのでつ・・・
小遣い制だたら、迷わず減らしてますが^-^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


