中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
オリンピックも終わり、今は甲子園が熱い時期でつね。

オリンピックと言えば、開会式で気付いたのでつが、
日本選手団が出てきて、ん?
その後出てくる国々を見て、んんん??
自国の国旗とイギリスの国旗を持ってるの、日本だけ?
最初から開会式見てましたが、気付いたのが日本が出てきてからなので正確ではないかもでつけど、
恐らく日本だけでしょうかね~。
他の国のみなさんは、自国の旗だけ振ってました。
開催国に敬意を表する、礼儀の国日本。
褒めらたもんじゃないことばかりの国ですが、こういう精神は素敵でつね。

お隣の国の、メガネかけた劣化版中井貴一顔のおっさんにも礼儀作法を見習って欲しいです(´・з・`)


今日は銀座で、メダリストのパレードがあるそうですね~。
どこかの議員さんが、かつて、「2番じゃダメなんでつか?」って言って、エライ叩かれてましたが、
叩いた人が、金メダル以外の選手に「よくやった!」と言ってる姿ほど滑稽なものはないでつね~。
スポーツマンシップがあれば、2番でもいいんでつかね?
そういえば、「2番じゃダメ!」って猛反発してた某知事が、銀座パレード猛pushしたとか。
そんなに1番にこだわるなら、金メダル以外の人はパレードさせなきゃいいのに(´・з・`)

矛盾を突かれるとこっぱずかしい事が多々あるので、
ぼくは人様の悪口はなるべく言わないようにしています。良い子。



時々若は、ベッド横に置いてあるドアラのぬいぐるみに話しかけています。

ぬいぐるみに話しかけちゃって、おかしな子ね~ウフフ的な、
パッと見、微笑ましい光景なのでつが、

良く考えると、これが大人だたら、
病気か、痛い子か、はたまたニュータイプかのいずれかだと思うんでs(´・з・`)

最近は、何もない天井の壁に向かって話しかけているので、
何かいるんじゃないかと心配でs(´・з・`)

そういえば、姪っ子が3歳くらいの頃だたかな?
夜中に突然起きたので、ママが、「どうしたの?」と聞いたら、
寝室の何もない真っ白な壁を指さし、

『・・・あそこにおじちゃんが埋まってるの・・・』

なんてgkbrな話を思い出してしまいました(´・з・`)


猛暑日が続きますが、涼しくなっていただけましたか?

2012/08/20(月) 12:34 | コメント:2 |
コメント

とおりすがり :

金メダルを目指して結果的に銀メダルや銅メダルや入賞なのと
はじめから1位にならなくてもいいやと諦め半分で臨むのでは
中身が違うとおもいます

(´・з・`) :

選手やスパコン従事者のやる気の結果が云々なのではなくて、
2位じゃダメだろksg的なことを言ってた人が、
スポーツなら1位じゃなくてもいいお!て事がナンダカナァて思うてことを言ってるのね。
ってそれだけの話で~(´・з・`)

そんな小難しいブログじゃないし、ライトにライトにw
来てくれてあるがとね~(´・з・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


