中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
毎日30分以上かけて足のエクササイズをしておるますが、
今日は2時間くらい、じっくりやるましたよ!

スクワット100回、呼吸法と合わせて。赤さんが降りてきやすくなるみたいでつね。
あとは足上げ、内腿エクササイズ、膝をつけて腕立て伏せなどを各100回ずつ。
仕上げにリンパマッサージをして、プヨプヨあんよに語りかけるのです。細くなれよと(´;з;`)

チョトやり過ぎた感があるますが・・・
と、いうのも、

お義母さんが、産まれたら外食なんてなかなか出来ないだろうからと、
ディナーにさそてくれたからです。有難いこってすううう
そりゃもう、がっつり体操して、カロリー消費しておきましたよ(`・з・´)b


んで、今日連れてて頂いたお店がこちら→ウニコルノさん。
中庭のある、cuteでお洒落なイタリアンカフェです!

ただ、ちょっとお店の位置が分かり辛いかな~?一度通り過ぎちゃたし(´・з・`)
隣りにあるアパートの造りが、チョト豪華な外装で、
店舗の色味と似てるものだから、アパートの一部か何かかと思ってしまt。

気になるお料理ですが、

前菜
 野菜スティック、ディップはアンチョビかなぁ?美味!
 一口サイズのキッシュ
 ムール貝のマリネっぽいナニカ
 ブルスケッタ3種、サーモンとくるみと、あとなんだったっけ(´・з・`)
 オリーブと生ハムとサラミ
 前菜のくせに生意気な量ですよ!

パン
 2種類ありました。
 木の実が入ったフランスパンと、チーズのパン。
 どっちもほんのり暖かくて美味しかったー!
 あ、おかわりできますヨ。したかたけど、みんなもうイイて言ってたから言えなかたw

スープ
 じゃがいものスープでした。オリーブオイルの風味がイイカンジ。
 けど、ぼく的にはもう少しなめらかな方がいいかな?
 わざとなのか、越しが足りないのか、おじゃがの粒々感に好き嫌いがあるかもです。

サラダ
 グリーンサラダに、あっさりしたドレッシング。オリーブオイルとバルサミコかな?
 添えてある人参とツナっぽいナニカの和えたのがちょうど良い塩気。
 かぼちゃのマッシュの甘さもイイ!

メイン
 お義母さんとぼくはイタリア風ステーキディナーを。
 ステーキのソースはバルサミコ酢。
 酸味は強すぎず、まろやかさんでした。
 焼き加減も丁度イイカンジ。

 旦那さんはミラノ風カツレツディナーを注文。
 カツレツには刻んだトマトのソースがかかっていて、めちゃくちゃうまかったー!
 ほんとはぼくもこっちがよかたのだけど、違うものにしましt(´・з・`)

 お義父さんはパスタディナーでした。
 本日のパスタは、トマトソース系or新玉葱のパスタだたのですが、
 今日はリゾットも選べるとのことでした。
 結局トマトソースのにしたのですが、とってもコクがあって美味しかったです。

デザート
 普段は2種類から選べます。パンナコッタかプリンでした。
 今日はティラミスも一人分なら選べるとのことで、ぼくはティラミスに。
 コーヒーの風味が大人チック!添えてあるアイスも濃厚!
 
 旦那さんはパンナコッタを。
 プルプルでしたお~!期待を裏切らないよね!

 プリンは、ケーキのようにカットされて出てきました。
 残念ながらお味は分かりません(´・з・`)

ここまで頂いて、
お腹いっぱーーーーい!!!!

ここまで頂いたのに、
お値段なんと、2200円!!!!!!!!
(パスタディナーは1700円)

コスパたっけえええええええええええええええええ(`・з・´)

しかもね、
ズッキーニのフリッターがサービスでついてきたんですお!!!
今日畑で採れた、自家製のズッキーニさんだそうで。
こういうお店で、こんな素敵なサービス受けたの初めてー!常連でもないのにね~。

きもち良くなれるお店ですよホント。
ドレスコードがあってもよさそうだけど、カジュアルでイイカンジです。

元々カフェだけだたみたいで、長久手にあるケーキ屋さんで修行された方がオーナーさんらしく、
そのオーナーさんのお母様がレジに立たれてたのですが、とても素敵なマダムでした。
食事の後に、挨拶に見えたりとか、気配りされてましたヨ。

ここは多分、リピするでしょう!
かなりおすすめでっす(`・з・´)b

2012/05/27(日) 22:36 | コメント:2 |
コメント

いり :

げ・・げんきそうだけど・・@4日とか。。
大事にしてねー><

(´・з・`) :

恐らく、

6/1~3のどこかで、メモリアルなアレに出るかと思いますw
まあ、予定日は過ぎるんじゃないかとーw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


