中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
すっかり忘れてて。金環のアレ。
だて、昨日まで曇りで見えないとか言われまくてたから、
まぁいぃか~、なんておもて、すっかり頭から抜けてたじぇ。

旦那を起こしに行ったら、お布団がもぬけの空で、
どこ行った~?てリビング見たら、パンツ一丁で朝日に向かって仁王立ちしとるし。
え、やだ、気持ちわryって思った直後に気付いたという。
危うく変質者扱いするとこだた。未遂未遂。

最初は雲がかってたけども、次第に晴れて綺麗に観ることができましt。
日食グラスがなかたのですが、そんなもん買わない、ぼく騙されない世間に流されない。
学生のひちゅぢゅ品、赤と緑の下敷きを重ねて代用しました(`・з・´)b

きっと、ドリカム聴きながら観とる人とかおるんだろうなぁとおもたり。
ぼくは知らないけどね、時間旅行なんて。その歌ができた頃、まだ産まれてないし^-^



今年こそやろうと決めていたこと。

それは、ぬか漬けを作ること!!

ぬか漬け作る嫁っていいよね、嫁っぽいよね。
っておもてたら、
旦那さん、漬物あんまり好きじゃないという事実ががが・・・

まあ、ぼくが好きだからいいんだけどさ。
ずと食べたくてねえ。出来合いのはどうしても、甘いんだよねえ。酸味が欲しい。

今年は仕事も辞めたし、子守の合間にチャレンジしようとおもて~。
ダイエット食にもなるしね・・・
ぬか漬けって、塩分は気になるけど、カリウムも沢山含まれてるんだよね。変なの~。

nuka--------
こんな感じで、
2.6ℓ容器でチマチマと始めてみますt。

でも今気付いたけど、

ぼくが出産で1W入院しとる間、
旦那さん、毎日かき混ぜてくれるかなぁ・・・やらなさそうだよなぁ・・・
お義母さんに預けるかなぁ。。。悩む(´・з・`)

2012/05/21(月) 17:16 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


