中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
5月3日
5月3日の時点でこの背丈だたプチトマトさんも~、

5月16日
約2週間で、ぐんぐん大きくなるました!
バジルさんも、花芽がでてきたお~

手前のプチトマトさんは、
風の強い日に、葉っぱの枝のとこがチョト折れ曲がってしまって、
少し元気がないので心配でつが、

実
なんとか実を付ける程度にはお達者みたいでs(´・з・`)



先日、出産前後最後の外食かな~?なんて言いながら、
旦那さんにスペイン料理のランチにつれててもらいました。

荒畑駅側にあるエルトレロさん。

リンク先が食べ■グなのでアレがアレではあるますがゴニョゴニョ
実際行ってみて評価通りだとおもうました!

コメントしてる人の多くがコスパが高す!!!!言うてますが、
まさにその通りでした!
ランチ1000円で、
前菜・サラダ・スープ・パン・メイン(2種類から選択)・デザート(2種類から選択)・コーヒーor紅茶
がついてきます!!!
1200~1400円くらいはとっていいんじゃないかと思うました。

一つ一つはどれも量は少な目ですが、
全体通して頂くと、丁度良い位かもでs。

ぼくは豆と鶏肉とソーセージのクリーム煮にメロンのシャーベット、
旦那さんはタラのクリームコロッケと焼きプリンを頂きました。
タラのクリームコロッケはトマトソースなので、大体味が想像つくのですが、
ぼくが食べたクリーム煮はなんだろお、バターと、うーん・・・w
お家で作れたらいいなぁと思う程、リピしたくなるお味でした。
焼きプリンはものすごく柔らかくて美味しい!
クリーム煮の後のシャーベットも、お口がサッパリして◎

美味しかったし、コスパ高いし、満足なのですが、

一つだけ、
短気な人は行かないほうがいいと思うまs(´・з・`)

というのも、

注文して、水もカトラリーも出てこない、やっと出てきたカトラリーは濡れている。
後から入店した人に先に料理が出てくる。
前菜が出てきて、パンとスープが出てきて、メインが出てきて、アレ?そういえばサラダはいつ?w
左隣に座っていた老夫婦は常連さんらしいのですが、やっぱりぼくらと同じようにサラダが出てなくて、
しかもデザートのシャーベットとプリンを間違えて出してたし。
混んでいるといえば混んでいたけれども、
店員の数を考えると、猫の手も借りたい程ではなかたように思う。
手際が悪いだけとしかいいようがないかも(´・з・`)

コスパが高いと書かれているのと同じくらい、
接客に難有りと書かれているのも確かに頷けますた。
正当な評価をしていることもあるのでつね、食べ■グ!

1000円なのはその辺りを加味しての事なのかしら(´・з・`)
でもまた行きたいです!☆(´ゝз・`)

2012/05/16(水) 11:40 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


