中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
今回、メンバーが足りずに、
臨月がかり出されるという始末。

えー
ぼく前日のMAX2戦しか練習出てないんですが(´・з・`)

IL当日は検診だたのですが、子宮の張りの波が30分で3回きてるらしく、
もしかしたら予定より早く産まれるかもしれないね~、なんて言われたり。
前駆陣痛の事なのかなー?とは思いつつ、ぼく自身はあんまり痛みとか感じてなくて、
張ってるの?え、これ張ってる状態なの?wって何度も聞いたり(´・з・`)

そんな状態の妊婦をILに出したら産まれてしまうではないか!!
とか思いつつ何気にキャッキャキャッキャ楽しく2戦だけ参加したところでアタッカーの神降臨。
問答無用で交代してイタダキマシタ(´・з・`)



ひさしぼりの対人でしたが、耐久管理は出来てた感じ。
白兵で時々、風を見間違えて入ることがあってヒヤっとした場面はあったけど(´・з・`)
あとは要所に常に居られれば個人的には満足かな~・・・



閉会式のCリグ優勝コメントで、おとおちゃんにスギちゃんネタをやれと言われたのですが、
最近のスギちゃんはTV出過ぎでボロが出てて、微妙になてきたとおもたので、
当たり前体操ネタにしてみました。

やめておけばよかったでs

しかも、やれって言った当人は先に落ちたし・・・・・・・・ksg

2012/05/13(日) 18:42 | コメント:4 |
コメント

おとおちゃん :

スギちゃんを推したのにCOWCOWにいったnicoさんのせいだと思いまs(´・ω・`)

(´・з・`) :

次回優勝できたときは、ワイルドなおとおちゃんにやっていただくますね(`・з・´)

おーさ :

なんか閉会式にいたからびっくりしたw
とかいってる間にもう予定日が1ヵ月切ってるのね。無事にどあら産んできなさいな(´・ω・`)

(´・з・`) :

もう20日きっとるお~
臨月は、お腹狭いからあんまり動かないて聞いてたのに、バク宙の失敗が激しくて眠れない(´・з・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


