中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
定期検診いてきました。

お腹のドアラくんの体重は約1キロほど。
すくすくと成長しておるます(`・з・´)b


が、


なんだか、いつもより多く回っ…じゃなくて、
いつもより長くお腹を見てるなぁ~と思ってたら、



「うーん、ちょっと、逆子ですね~」



ななななんと…!



どうやらドアラくん、産まれる前からバク宙の練習してるみたいでs(´・з・`)


6ヶ月7ヶ月頃は赤さんメッサ動くので、妊婦さんの3割が逆子になるらしくて、
臨月になっても治らん人は5%くらいだそうでs。
胎盤の位置が原因で逆子になることもあるみたいですが、
調べたところ、正常な位置なので、ヤッパリ暴れん坊なのが原因…?
誰に似たんだ誰に俺か俺なのか?(´・з・`)デスヨネー

先月の検診の時は、逆子じゃなかたのになぁ。
でも確かに、最近は下腹部でゴリゴリ胎動を感じることが多いかも(´・з・`)


早速、逆子体操を教えていただきました。
胸膝位といって、四つん這いになて、膝を肩幅くらいに開いて、

↑こんな感じの姿勢を10分くらいするんでつけどね。

これで治るのかしら~?
ドアラくんたら、なかなかタダでは産まれてきてくれないようでつ(´・з・`)


あ、因みにぼくの体重は、再び3キロ増で、+10キロ超えました…
あと3カ月もあるのにヤバイおね。。。。



そんなわけで、下半身がとてつもなくエライことになてまして、
今まで見たこともないような根菜系のアレな足になてて、

ヤバイ!

とおもたので、下半身シェイプウプ運動を始めました。


↑ヒップアップに効果があるようでつ。


↑太もも全般に。


↑これは内ももにかなりキマス(`・з・´)

看護師さんに確認したら、
お腹が張るようなことが無くて、
スポーツ選手がやるようなエクササイズだたり、
腹筋とかをビチビチ鍛える系じゃなければOKだて。

まだ始めて5日ほどでつが、
体操の後、どぉ?少しはオケチュ上がった?とか旦那に聞くと、

ぷっ

とか笑われる、そんなセルライトが憎い今日この頃です(´・з・`)



あと、やっぱ代謝とか良くないとシェイプウプできないから、
便Pとかにはならないようにしたいのだけどもね、
妊婦さんの大半はこれに悩まされるのよね(´・з・`)

妊娠前まで便Pになたことがない、健康優良腸だたのですが、
例に漏れることなく、ぼくも悩まされること多々有りで。

もうね、便P慣れしてないもんだから、
2日も出ないと、ちょっとした事件になるんでつ。
トイレでフンフンしとる時に、耳元で高嶋弟が「姉さん、事件です」とか囁くんでつ。

起き抜けに水を飲むとか、ヨグルトたべるとか、
色々試したけど、出たり出なかたりで…


そんな時、
ドアラくん産まれたら、離乳食とかで後々必要になるからと、
フープロ買ったんでつ。
髭剃りで有名なBRAUNさん製。
MR5550のを買ったんですが、熱帯雨林で1万円ちょとだた。安かた!

で、買い始めのころて、色々作りたくなるもんで。
ハンドブレンダーなんてつかたこともないから、バナナジュースとかつくちゃたりしてね。
バナナ1本+ぎうにう100ml:ヨグルトドリンク200mlくらいの割合で、大体2杯分。


これがさ、


スゴイお腹にくるお!


んもぉ、1日2回出ちゃう時もあるお!ビクリ!
朝食時に飲んで、夕方仕事から帰ってきたら出る感じ。
食物繊維凄いね~(`・з・´)b
但し、バナナさんのカロリーは高めなので、1日1杯がよろしかろう。

バナナヨグルト、オヌヌメでs☆(´ゝз・`)

2012/03/04(日) 00:17 | コメント:2 |
コメント

まんざな :

ふむふむ!BPにはバナナとφ( ̄∇ ̄o)ゞ

(´・з・`) :

りんごi-264でもよさそうだけど~、包丁つかわなあかんから・・・
手ちぎれるバナナの方が、朝忙しい時によいかな~と!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


