中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
先日、まんちょんの総会がありました。
今年はぼくの世帯含め4世帯が、管理組合の役員に選出されてしまいまして。
順繰りにまわてくるものだから仕方ないのでつが(´・з・`)

役員の役職というか、当番みたいなのを決めなくちゃいけなくて、

 理事長
 副理事長
 会計
 監事

の4つを分担してやるのですが、
去年役員をやった人の話を聞くと、

『会計でら大変』

らすぃ。

集金やら、町内会の祭事に参加したり会合に出たりと、
なにかとメンドクサイんだそうでs。

ぼくはもう、旦那と総会出席する前から、
妊婦アピールしまくって、大変な役は遠慮してもらおう作戦を立てていたので、
ここぞとばかりに、

「ぼく妊婦でつ、今年出産でつ、色々出来ませんテヘペロ

とか発言したら、左隣りに座っていた奥様が、

「私も妊婦ですぅ~」


…(´。з゜`)aye?


更に、右隣に座っていた、メイクの薄い椿鬼奴似の奥様が、

「先月出産したばかりですぅ~」


………Σ(´。з゜`)aye?!


ちょと、

役員4世帯中、3世帯が妊婦ないし新生児抱えとるて、確率どんだけw


こうなった以上仕方ないので、平等にあみだくじをした結果、
もう一人の妊婦の奥様が会計に…
ものすごい力無い感じで帰って行かれました…


腹がたったのが、
残りの1世帯、50代と見られる夫婦が、真っ先に一番楽そうな職に立候補してたこと。
モマイラ子供いたとしてももうそれなりに大きいだろうし、
まさか乳飲み子居ないだろうし、
最上階に住んどるなら金も暇もあるだろうし、

なんといっても、

モマイラのこれからの年金を払ってくれる若い連中+子供に対する礼儀がナッテネエksg!!!

と思うました(`・з・´)

まあこの考えもドウナノ?だけど、
そうでもないとやってらんないのでs(´・з・`)




それにしてもホント、鬼奴に似てたなぁ。



今日は、後期の母親学級に参加して、
その帰りに美容院でほぼショートにしてきましt。
前髪つくたのなんて、2年振りかのぉ。

前日の夜、旦那に、どんな髪型にしようかなぁ?て聞いたら、


「イモトカットでいんじゃね?」


とか言われた。
ごめんいくらぼくでも流石に無理(´・з・`)

2012/02/28(火) 20:09 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


