中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
おぱいマッサージを、16週から始めてるんですお。

ネットで調べてみると、20週とか24週で始めるよう書かれてたりするんですけど、
ぼくが行っとる産婦では、16週から開始するよう指導されまs。
妊娠前中期から開始すると、お腹が張ったりすることがあるらしいけど、
ぼきは全然大丈夫でしt。
あと、切迫流産とかの危険がある人はダメみたいでつね。


赤さんが吸いやすいよう、乳首マッサージしたり、
おぱいの基底部をグイグイしたり、

大体5分くらいなんですけどね、
毎日続けるのがいいんだそうでs。


早い人だと5か月くらいでおぱいが滲みてくるらしいんですけd、
ぼくは全然そんな予兆が無くて。

ァア?

おぱい小さいからだって?ァアン?

ゴホン、
気になって、職場の先輩ママ2人(…と言っても、もう50前とかですけd)に聞いたら、

「そんなの、産まれてすぐだって出なかったわよ!」

とのこと。
最初は赤さんも、飲み慣れてないから吸うのが下手だし、
なかなかお乳も出ないもんだた、と。

むしろ、おぱいマッサージなんて、自分たちが妊婦だった時代では、
臨月くらいまでしたことなんてなかったそうで。


へ~
小さいからじゃないのねそんなものなのね~ホッ
なんて思ってたら。

昨夜、



デトゥアアアアアア



お乳デトゥアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!



びっくりーーーーΣ(`・з・´)




お風呂でおぱいマッサージしとる最中のことでしt。
浴槽に入れた温泉の素が乳白色だたもんで、
最初は見間違えたのかな、とおもたんですが、
もっかい軽く押してみたら、チョロと!

なんか感動!

「たいへん~たいへん~はよ来いやksggggggg」
思わず、浴室インターホンで旦那呼びましたよ(´・з・`)


あ、
因みに、一応お約束ですから、ペロリンしましたけど、
ほんの僅かだたので、全然味わかりませんでしt。
お乳は血液から作られるので、鉄っぽい味なのかしらね?しょぱいのかしらね?うへへ(´・з・`)

2012/02/13(月) 14:42 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


