中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
先日は節分でしたね。
皆さんはお豆さんをいくつ食べましたか?
ぼきはもちろん18個でs^-^
もちろん、来年も18個のままですy^-^



2/2に、名古屋ブルーノートちゅーところに行って、
手嶌葵のライブ見てきました。
FANとかでもなんでもないんですけど、胎教にも良さそうだし?
旦那が誘ってくれたのでオデエトしてきました。

大人のジャズハウス、ってところらしいです。
まあジャズってだけでもう大人な感じですけd。

ぼきは18ちゃいなので、大人の階段のぼりかけですけどね照

ドレスコードは無いものの、流石にデニムにスニーカーはまずいとおもて、
マタニコワンピでちょびっとオサレしていてきましt。


なんか、

来てる人みんな大人さんでst!
ジブヲタでも来てるんだろうかと思てたら、
オニサン、オネサン、オサーン、オバハーン、ダンディなオジジとかばっかり!

クロークでならんどる時に、若干一名ばかり、
何故かプリキュアプリキュア連呼してる若造がいましたg…(´・з・`)


店内は、お食事しながら音楽を楽しめる空間になています。
もちろんお酒なんかも飲めちゃう。
雰囲気がいいので、出産後に来る機会があったら是非一杯やりながら聴きたいものでs。


肝心のお歌ですが、
とっても綺麗なお声で、おじょずでしたよ~
CDとか聴いたことないから、何歌うんかサパリだたけど、
メジャーな曲のカバーとかがおおかたから、すんなり入れました。

あと、
手嶌葵は、

MCの途中で、何を話してるのか時々忘れますw

「アレ?」

とか言ってw

テンポがずーーーっと同じで、ホンワカ系でしたよ。
まったり、まったり。

お腹のドアラもモリモリ蹴ってました(`・з・´)b
良いお時間でした^-^



おまけ


今日は検診でしt。
特に体調も悪くなく、体重を量って、エコーして、

「赤さん順調ですかね~?大きさとか~」
「順調ですよ~。
 


 赤ちゃんは順調ですけど、





 





 お母さんはちょっとおデブになりましたね体重が増えちゃいましたね~」




まあ、
前回の検診から一月、


3キロも増えてりゃ、そりゃ、言われるよね・・・



大体10か月の妊娠期間中に、10キロ増えるのが丁度いいんですけd、
もうぼく、7か月目前で約8キロ増えてるんでs(´・з・`)

看護師さんに、甘いものとか塩分とかはなるべく摂らないよう指導受けたんですけd、
元々太らない体質だたもんで、
なんていうか、
ダイエットもしたことないし、食事制限なんてしたことないし、
ビールたらふく飲んでも太ることなんてなかたのに、

ちょびっとショックw


血圧は一応安定しとるので、妊娠中毒症の心配はなさそうだけど、
少し自重しないとかなぁ。

と、書きつつ、
今日朝マックだたんですけどね照

2012/02/04(土) 17:28 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


