中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
今日はnicoさん定休だったんですけど、ちょっとトラブルがあって、きゅうぢつ出勤。
薬局着いて早々、朝一で、メーカーから電話。

「明日には対応できますんで~」


ポカーーーーーーーーーーーーン



やることなくなちゃたよぅ


仕方がないから昼過ぎに上がって。
いつも呑みに行く面子の一人は職場の同僚で、薬局の近所に住んでてね。
一緒に昼過ぎに上がって、これから犬の散歩行くからと、じゃあいちょに~ってことで、ぶらぶらすることに。

最近トイプードルを飼い始めたんですけど、これがむちゃくちゃかわゆい。
吼えないし、両親とも小柄だったそうで、普通のトイプーより大分小さい。

この間持って帰ろうとしたら、

「ちょっと!その子持って帰るくらいなら、うちの息子持って帰って!」

って言われました。ハイ、例の息子です。
とってもネタな親子です。

あたしが遊びに行くと、構って構ってオーラムンムンで飛びついてきます。
よっぽど臭いのが好きなんだろうなグヘヘ


途中、ペットショップがあったので、立ち寄ってみました。
店内に、きゃわゆいワンコがズラーーーーーーーリ

トイプーと何かのミックス犬で、真っ黒のお子がいて、
目が合うと、ガラスに鼻こすりつけながら前足掻き掻きしてくるんですよ。
肉球が超ちっせえええええええええええええ

可愛い可愛いと眺めていたら、ヤキモチやいたのか、
同僚のワンコがじゃんぴんぐアタックかましてくるんです。
ハッハッハー、なにいってるんだ、いつだってお前が一番可愛いよ!
うそじゃないさぁ、ほんとさぁ、にこさんの目を見てごらん!

その直後、店内で同僚のワンコがお漏らし。。。

そんなにあたしの目が怖かったですか・・・・・・・・・・・・・・




アー、ワンコ飼いたい。
豆芝が良い豆芝。

でも、うちのまんちょん、ペット禁止なの、、、

グッスンコ

2008/05/01(木) 23:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

乙女主腐 :

動物ダメって珍しいですなあ
ぼかあ心がすさんでるのか
熱帯魚が飼いたい今日この頃

nico :

お魚は・・・・
廃棄率が低いので、どうしてもよだれが出てしまいます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


