中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ホラーじゃない方で。



ぼく、結婚式やっとらんのです。
先に箱買ちゃて、頭金にしちゃたし、
ぼく自身も横浜にマンチョン買ちゃてるので、式1日の為だけにお金勿体ないしで。


一応、乙女ですから、
ドレス着たいなぁとかはあるんですが、

もう何年も、白い衣装なら仕事で着てきたんでいいかなぁと。

白衣のアレです。
全国ダンスィの憧れのアレです。




まぁ、萌え要素の無いドクターコートでしたけど。。。




で、
結婚指輪だけでもと思って~
昨日買いに行くますた。

今まで仕事柄、ネイルも出来なかったし指輪も出来なかったので、
正直どんなのがいいのかとかわからなくて。

ゲイラだけに、付けたり外したりマンドクセなのは勘弁なので、
材質だけは変色変形しにくいプラチナで!というのは決めてました。
手洗いする度にイチイチ気にしなくて済みます。

ていうかそんななら指輪もイラナクネ?w
と、思われるかもしれませんが。




・・・・・・・・・・ソウダネ・・・・・・・



ハッ

い、いや、
やっぱり形で残したいし!

お店のおねいさんのオヌヌメとか聞いて、
何種類か試したりして、
ちょっとダイヤの付いたクネクネしたのを買うますた。


で、
サービスだって言うんで、指輪に刻印いれちゃうことにしたんですけど、



ぼく、3号なの。



一時期、ぼくちゃんちゃい!とか言うてたこともありましたが、
指は正真正銘、3号なんでs。


ホソス!
ホソスなの!

だもんで、
刻印入れられる文字数が、


7文字


すくなっっっっ


文字見本とか見せてもらったけど、
7文字とか、

LOVE
FOREVER
とか、単語くらいしかできなくて、

FOR YOU
とかだと、結婚指輪っぽくないし、
(ちなみにスペースもおやつに含まれます)


結局、
○&△(互いのイニシャル)を入れることにしますた。

因みに旦那は12号なので、17文字入れられるとのことで、
イニシャル+結婚記念日を入れることにしますた。


さてそのイニシャル、下記記事でもチラっと書きましたが、

ぼくの下の名前が Y なんでs

旦那の下の名前が









K なんでs・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぼくのイニシャル KY なのに、

指輪の刻印まで K&Y




どこまでネタ夫婦なの・・・・・・・・・・




指輪ができるのが、12月24日、結婚1周年の記念日でs。

ワロスwwwwwww
とか言っとる自分の姿がもの凄くよく見えます。


人生楽しいのが一番ですから、ええ。

2011/11/21(月) 12:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


