中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
この度は、うちのバカがバカやらかしまして、
関係者の皆様においては、多大なご迷惑をおかけ致しました。

10月のリーグをオヤスミしてルールが抜けてたことと、CLがあったことで、
ごっちゃになってしまったみたいでs(´・з・`)

事情はどうあれ、ルールはルールですから、
重々反省の上、今後は艦隊内での報連相をしっかり行い、
コンプライアンスの向上に努めていきたいと思うます。


運営さんにご連絡した日のうちに、
おおよそこうなるであろう、大体の処分は聞いていたのですが、
詳細を知らない某艦隊の方々には、不安を抱かせてしまたかと思うと、
ご飯も喉を通るしグッスリ眠れました。

アレ ナンカチガウ

ま、まあ、
お腹のドアラに免じて許してつかぁさぃ(´・з・`)


最近気付いたことですが、結婚したおかげで、
ぼくのイニシャルは KY になりました。

お後宜しいことにして~・・・
|ミサッ

2011/11/17(木) 10:44 | コメント:5 |
コメント

りょう : いまさらながら(遅

最近ブログ発見したわけでして。
私もポカ大魔神なので、次は我が身とガクガクブルブルです。

それはそうと、3月から皆様と楽しくILやら大会やら頑張れたらなーと思ってます!

(´・з・`) :

Σ(`・з・´)!
見つかた!ニゲロー!εi-246


こちらこそー
ぼくが大会等参加出来るのは、3月か4月が最後のような気がするので、是非出たいですねえ(´・з・`)

りょう :

ですねー。ウチもそうでしたが、生まれて1年は双方(不慣れなせいもあり)掛かりっきりでしt

1歳過ぎてからは寝かしつけ次第ですな。。(その後は大人の時間・・・

(´・з・`) :

ぼくんちは多分、産まれても旦那は今まで通り模擬模擬だと思うますので、どうぞ遊んでやってください…w
ぼくは背中にドアラを背負って、接舷しながら見てますので…w

りょう :

リアル最優先なのはモチロンですが、無理ない範囲でご一緒できると良いですね~(旦那様も奥様も

まずは健康なお子様を!(ウチも現在2人目仕込み爆弾中です。。)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


