中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
わーい。

先日のILで、見事Bりぐ優勝しましたお~。
トイレばんざーいヽ(`・з・´)ノ

ぼくは、途中からたいむきぱやったりしてました。

最後の一戦、出番だ!とか言われましたが、
マタニ考古学者に戦わせんなと(´・з・`)
バルシャでいいお!とも言われましたが、
いつ悪阻がくるかもわかりませぬので、丁重にお断りもうしあげまst^-^


2戦目の、対にわかヒョッターは時間ぎりぎりでしたお。
ぼくの時計だと~、ラスト10秒でした。


きゅんきゅんおが、オナノコ以外のことでリアル忙しいため(泣かない)、
ほとんど練習できなかったせいか、ちょっとヒヤヒヤした場面もあったりで~。
斥候のお仕事はちゃんとしてましたが、色気ムンムンになるのが早すぎです。めっ


一戦、残念だった試合もあったけど、
全体的に攻撃力が上がってイイカンジでしたね~(´・з・`)b

今までのおトイレは、1枚看板だったので、
攻撃力が足りないと、常々言ってたんですおね。
IN屋多いし(´・з・`)

けえきさんといちょになって、看板が2枚、3枚になて、
バランスすごくヨクナタとおもうますお(´・з・`)b


来月はAりぐです。
みんながんがてね~(他人事



記念の。
20111112IL
ぼくとリョウまっちょしか名前がでなかt
ぼくの隣りがエロいアレで、左寄りのアップ髪がだりまっちょかなぁ?
一杯いすぎで誰が誰やら(´・з・`)



大学では、文系が人気みたいでs。

言語学が旬のようで。


火曜のメンテでFIXされる予感がしたので、
急いで100回済ませましt。

翻訳家前提クエをこなすのに、しぇくすぴや宅でケルト語を覚えて、
ゲルマンメモを片手に、依頼紙を連打連打連打連打
どれか一つでも必要言語が欠けると、出る予感が全くしませn。

ここまでは近隣で済みますから、楽なんですが。
翻訳家クエを出すハードルが何気に高い。

冒険名声30k、必要言語は、ラテン語、古代エジプト語、ヘブライ語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語

後ろ3つは、クエ出しには必要ない様子?(イタリア語が無くても出ましt)
ただ、メモは重複して使えないので、クエを進めるには、覚えるか副官で代用しないとだめでs。

ラテン語と、セムハムメモで前3つの言語はOKなので、
とにかくラテン語を覚えなくては~・・・
・・・
・・・・・・
シラクサめんどくs

モマイから来い!と言いたいところですが、
なんせ相手は王子なので、ここはぐっと我慢です。

アムスでナポリ行の冒険クエを受けつつ、
いざ、シェーム王子のお宅拝見、突撃隣の晩御飯。

・・・
・・・(´。з゜`)aye?
・・・・・・(´。з゜`)ayyyyyyyyyyyyyyyye?

ラテン語覚えるのに、
イタリア語必須うううううううう!?Σ(`・з・´)

スキル棚もパツンパツンでしまえないので、
仕方なく接舷を捨てて、マルセでイタリア語を習得。

無事、ラテン語を覚えて、
ナポリでロンドン行の新クエを受けて、
帰り道にマルセでイタリア語を捨てて、接舷と復縁しました。

接舷・疾病学・観察は、三大都合のいい女スキルだと思うの。

アムスに戻って、依頼紙15枚くらいで出てくれました。
セムハムメモがどこもかしこも売り切れで、手持ちの辞書の耐久が2しかなく、ギリギリでst

クエ出しするのに手間かかったし、一人でやっても勿体ないから、
折角だからフレを誘って翻訳家クエやりましt。
フレ以外に紹介するときは、是非ぼったくることをオヌヌメしまry

考えたら、ゲイラのくせに、ようやったと褒めてあげたい。
うm。


因みに、イングにキャラもおらず、
取引も一切無いnicoさんですが、

太陽あふれるフレッシュな含み笑い笑顔と、
ビタースイーツな脅し誘い文句で、
どこかのエロい人から言語服と紙を奪い取り、
PFの石墨でサックリ100回達成しましt。



何か?^-^



*後から聞いたけども、
*今回のパッケの特典が、言語+1帽子だったり、服が雑貨+1だったりするらしく、
*明らかに特殊生産向けですおね。
*多分、スキル枠課金目的でわざと楽な研究を作ったんじゃないかと。
*言語学そのものだけじゃなく、クエをやるには様々な言語が必要になりますからね~。
*枠が無い人は、ついついチャリ~ンしちゃうかも?
*だから、FIXされないかもしれないし、KOEI側の当てが外れたら早々にFIXされるかもしれないし。
*という妄想を働かせてみるテスt



おまけ

上記で述べた新クエですが、
新クエ~
視認8考古10で、そこまでハードル高くなかた割に、カードランク5でした~イエイ(´・з・`)v

2011/11/14(月) 11:14 | コメント:2 |
コメント

ろぜ :

ゆってくれたら
ろぜヘブライ語と古代エジプト語とケルト語フォローできるからクエ出しお手伝い出来たのに・・・w
東アジアに居たけどサw

(´・з・`) :

おお
やっぱりアレですね
持つべきものは、ぼおけんしゃのフレですね^-^

ノウキンだらけで全く役に立たなry
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


