中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
SKE48の矢方ナントカさんがお昼の番組で、
「元祖」を「げんそ」と読んで、
なんだかとてもカワユスなぁと思ったのは、母になりつつあるからでせうか?

良い傾向ですねアハハハハハ



朋ちゃんは復帰ですか。
フィリピンにいたそうですね~

あれ

どこかのスライムもフィリピンにいましたっけ?




ヤク抜ry



どうも、
お魚を食べると悪阻がひどくなるみたいでs(´・з・`)

前回ェレェレェレになったときは、サンマを食べたんですが、
それ以降は特にひどくなることもなく、
今回はアジとイカを食べて、ェレェレェレに。

お魚食べたほうがベイベーにはいいんですけどね~

吐くと体力消耗するのは、
過去に二日酔いを毎週のように体験していたぼくにはよくわかっていることですから、
無理に食べて吐いて、余計体力を使って痩せてしまうよりかは、
好きなものを好きなだけ食べるほうが精神衛生上良い気がしますた。

でも、お魚のなにがだめなんでそね~
匂いに関しては特に問題ないのですけどね~
今月いっぱいはつわりが続きそうです(´・з・`)


これだけつわりが辛いと、
放射能とかでギャーギャー言うとる主婦の気持ちがよくわかるようになってきましt。

震災直後は、別に関東産のお野菜も余裕で食べられたし、
中華産の野菜のほうがよっぽど怖いわ!とか、
ガイガーカウンターが売り切れとか聞いてアフォスwwwwwとか、
放射能ガタガタ言うとるやつの何人がヤニくっとんの?とか思ってましたが、

こんだけ辛くて、うんこ一つすんのにヒィヒィ言うてて、
10か月耐え続けて、痛い思いしてやっと産まれてきてくれるわけで。
そう考えたら、親がバカになるのも当たり前だなぁと思うようになるましt。

ぼかぁ元々おバカなので、行き過ぎないようにとは気を付けてますg(´・з・`)

やぱり無事に生まれて無事に育ってもらいたいと思うし、
その為に最大限努力したいと思う気持ちもわかるしね~


デモ、元祖をげんそって読むようなゆとりもイイトコな育て方はしたくはありません(キリッ

2011/11/07(月) 11:44 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


