中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
IMG_20151023_204215.jpg
からの~

IMG_20151023_204315.jpg
脱がしちゃった…


芋はあんまり~…なのですが、


ンマイネ!!!



日頃、旦那から酒豪恐妻と聞かされている勤務先の社長が、
『これで妻の機嫌をとると宜しかろう』と、下さったのでつが、
随分お高いらしいですね~、25kとか?らしい。

自分で買うことは、値段的に、絶対ないなぁ~
一升瓶が神々しいわ

2015/10/27(火) 21:40 | コメント:0 |

DOL 窓10

海戦終わったので、窓10、やってみました。










結論







窓7に戻しました(´・з・`)


インストール実行しようとするとエラー出てできないわ、
dolだけロジクルマウスの設定がきかないわ、

なんかね、ホイールのダブルクリックができないの!
親指のとこのボタンも、バラ撃ちとエンター割り当ててたんでつが、それも駄目。
ドライバ最新のを落としてきても、うんともすんともですわ(´・з・`)

試しに模擬行ってみたけど、
囲まれてる時の旋回なんて、左クリックずーーーーっとカチョカチョしてて超忙しいし!

ホイールダブルクリックの有難味がもうね~、例えるなら、
今まで車通勤だったけど、突然電車通勤になって、東横線中目黒駅が最寄り駅っていう設定で、
そりゃもう鼻水垂らしちゃうほど車通勤の有難味を痛切に感じる、てのに似てる。むしろ正解。



PC買い替えるまでは、窓10無いかなぁ。





で、歴史的ナントカの海戦ですが、

初日は23与17沈という、
腹壊してるとか以外でその成績ナクネ?という黒歴史的海戦でしt(´;з;`)

2日目は31与6沈、久しぶりに沈少ない。がんがた。決定打も多かた。えろい。
3日目は19与6沈、あんまり戦えなかったです。ぼくら嫌われてる。ヒドイ(´;з;`)

2015/10/12(月) 23:12 | コメント:0 |
