中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
18561.jpg


ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアΣ(`・з・´)




つい1週間くらい前も、

予算:4000円

って書いてあた記憶が。



前回といい今回といい、
このチラシつくてるひとは、ちょっと休んだ方が良いと思うの。
疲れてるんだと思うの(´・з・`)

2014/03/20(木) 22:54 | コメント:0 |
マラソンて、あんまり興味ないんだけど。


2時間半も走りながら、何考えてるんだろうなー、とか。


昔学校で10キロ走る授業があって、
何も考えることが無くて退屈だたんだよね。

無理して面白いこと考えて、ニヨニヨしちゃったら大分変態だし(´・з・`)



まぁ、そんなに興味のないマラソンですが、
毎年著名人がゲストランナーで走るんですよ。

今年は、安藤美姫ちゃんが10キロを走るということで、
ご尊顔を拝そうかと思いまして、寒い中、若様抱っこして観ておりました。


っていうか、
横浜に住んでいた時、
箱根駅伝とか、幼少期に親に連れられて観に行ってたんですけど、


マジ速いんだよなww


マジの選手の走りってハンパねっす(`・з・´)
あっちゅー間です。


トップ集団なんて、

ピューーーーーーーーーーーン




・・・

・・・・・あれ?



ってくらい。




木崎選手とかのトップ集団を見送って、
後から、2位集団以下の選手の一団が来て、
それから、一般参加の速い人達を先頭に、ぞろぞろとランナーがやってまいりました。



若様の手をフリフリしながら、

「がんばてーーー」

とか言った日にゃぁ、



「キャーーーーーー♥♥♥」
「たーーーーーっち♥♥♥」←知らんおばはんに触られる
「バイバーーーーーイ♥♥♥」



モテモテですよ、モテモテ。


隣りに旦那がいたので、
もまいも手を振ったらいんじゃね?

って言ったら無言で拒否されました。




東京マラソンとかの中継見たことある人なら分かると思うんですが、
結構、仮装してる人が多いんですよ。

トップ集団から最後まで観てたけど、まぁ、大体参加者の1/4位いたかな?

途中から色物ゾーンになるんです。
ゴスロリとか、アフロのヅラとか、ナース服とか。


去年はくまモンの被り物が一番人気でした。

今年は、

1位 ふなっしー
2位 あまちゃん
3位 くまモンor魔女宅キキ

って感じでしたかね~。
くまモン人気は安定しておるますね。

ふなっしーは、来年もイケそうですが、
あまちゃんは今年限りな感じがしますね。

意外だったのが、キキコスでした。
黒ずくめに赤いリボンで、遠目で見ると可愛いんですけど、
近くにきたらめっちゃおばはんやったり。泣きそう。




で、お目当ての美姫ちゃんですが、

全く見当たらなくて。



有名人だから、ゆっくり後ろを走ってるのかなぁ?
と思いつつ、最後まで観ることに。

最後尾の白バイの姿が見えてきて、
そのちょっと手前を、若いオネエチャンが走ってて。


「お?あれかな?」


なんて旦那が言ってカメラ構えるし、
遠目に、なんとなくそれっぽいし、
笑顔の時に出ちゃう上あごの歯茎見えてたし、

きっとそうだーーーーーーー!って、
めっちゃがんばってーーーーとか言いながら手を振ったんだけど、




うちに帰って写真見たら、









お前誰だよwwwwwww







って言うくらい、
全然関係ないただの若いネエチャンだった(´・з・`)






結局寒い中、色物珍道中見続けただけだtt(´・з・`)

おもしろかたけどね(`・з・´)b

2014/03/10(月) 18:02 | コメント:0 |
