中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
ぼくは洋楽が好きです。
ミーハーだもんで、色々聴いておるます。







先日、

ビルボードのチャートを観ていたら、










すごいの発見しt(´・з・`)












正気の沙汰とは思えない。
ツボってしまt(´・з・`)


因みに、この人の他の曲もぶっ飛んでたw





歌詞、どうにもならないくらいバカスなんだけど、
やたら歌は上手いし、


英語がすごく綺麗で単純なので、
正直、子供向けの英語番組とかに出ててもいいかもしれないw
他の曲はイヤーーーーーーンな歌詞とかあるましたが・・・ポッ

中学程度の英語の聴き取り力とかでも十分理解できる歌詞になっておるます。




忘年会で着ぐるみきてコレ踊ったらウケルと思う。
面子が洋楽かぶればかりだったらだけどw



っていうか、
欧米でキツネって、鳴き声ないの?日本じゃ『コン』だけd。


古代の謎なのね(´・з・`)

2013/09/30(月) 19:14 | コメント:0 |
どこかのにゃんこさんが、

「ブログいつも見てます!更新しろksg」

って言ってたって、pラギとかいう人に聞いたので、
ガクブルしながら書いてます。




2日目、ガチ対野良で落ちてたら、スイン艦隊に誘われたので、
どんな怖い人がいるんだろうハァハァ!とかドキドキしてたら、

8割が知人だったというアレで。

ドキドキ感を返せ!今すぐにだ!



092913 001946
戦功97でしt。
戦闘数がね、もうね、少ない少ない(´・з・`)





なんか小ネタをいくつか仕入れた気がするんだけども、
年のせいか忘れてしまいました。
18年も生きていると、人生いろいろあってすぐ忘れます。


とりあえず、

『ママは戦場にいるんだよ』

これはテストに出ますので、忘れず覚えましょう。


海戦中、マウスを奪い、キーボード前を占拠する子供を、
優しく且つ生温く諭す格言です。


もうなんだったら、合言葉にしてもらって構いません。

/say ┌──────┐│ ママは戦場 │└∩────∩┘ ヽ(´・з・`)ノ   ←基本タイプ
/say ┌──────┐│ママ戦場なう│└∩────∩┘ ヽ(´・з・`)ノ   ←なうって言いたい人用

どうぞご利用ください。

2013/09/29(日) 10:14 | コメント:0 |
と、いうわけで。

↓の記事の続きというかなんというかネタというか。











旦那の仕事関係主催のビアパーチーだたんだけど、
協賛してる企業が沢山いて、





パーチ―っていうか、





なんつーの、町内会のお祭り規模。









人多いし、
なんか屋台とか沢山あるし、



この不景気なご時世に、一企業がやる規模じゃなくね?wwwwww
(まぁ協賛あってのことなんだろうけど、それにしてm)




ていぅくらいすごかtt(´・з・`)




ビァもメシもタダ呑み食い放題!
いつもと違う雰囲気に、日頃食が細い若様も、ハッスル飯ハッスル状態で。
とても楽しかったようでs。母上も嬉しゅうございまs。





抽選会とかやってたんですけd、
景品の数が多いとはいえ、それ以上に人多いし、万に一つも当たらんだろpgrとか思ってて。
デジカメとか高額賞品とかあったりしたんだけど、
持ってるし、いらんしなぁ、どうせ当たるならビール当たれ!なんてー。





のんびりビール呑みつつ串カツとか食べてたら、





『○○さん、92等当たりですーーーーーーーーーー』





○○さん......?


あ、呼んだ?w






まさかの当りでしt(´・з・`)







話してて、景品がなにかも聞いてなくて、
名前呼ばれたから景品受け取りに行ってみたら、





image.jpg
更にまさかのプレモル。



ヒャッハーーーーーーーーーーーーーー!!!

おれの引きの強さ見たかごるあぁああああああああ!!!!!




正直デジカメなんてどうでもいい。
デジカメ当たったからといって、じゃぁプレモル買ってあげるよ、という話にはならないので(´・з・`)




いやーーーーーーーーーーー
まじアレだね、運がいいね、日頃のアレだね。
おとぉちゃん見てるかごるぁあああああああああ^-^-^-^-^





ていうか、92等でこの景品て考えるとさ、
1等ってなんなのよ。。。っていう。。。。
相当イイモノだよn・・・・・・・・






ところでどうでもいいんだけd、






プレモルなのに、









KIRINの包装紙(´・з・`)

2013/09/14(土) 22:38 | コメント:3 |
イプシロンが無事発射成功いたしますたね。

こんぬつわ、ぼくです。




若様を寝かせるのは、大体9時前後なのですが、
ナカナカ寝てくれないことがあり、っていうか毎日なんだけd、

最近は、寝付くまで、
スマホで動画観たり、本を読んだりしておるます。

10分位ベッドの上でゴロニャン遊びに付き合ってから、
スパッと切り替えて、
「おやすみなさい!」

その後は、↑↑↑↑のコースで、
じゃれてきても、相手をしないといつの間にか寝てくれているので、割と楽ちん。



大体観ているものなんて、ダクソ動画とかなんですけどね。
実況面白い。



本は何を読んでいるかと言いますと、
青空文庫アプリで、三国志読んでます。吉川英治の。

そうなんです、
著作権切れなんですよ。
んでもってやっと、三国志の掲載はじまたんですヒャッハー


実家に帰れば、アナログで全巻そろてるんですけd、
スマホで読めれば部屋の電気付けることもないし、寝待ちにはイイカンジ。


他の人の三国志も読んだりしたけど、吉川英治のが一番。
余計な言葉が無くて、パッと情景が浮かぶので、非常に読み易い。



ゲームもいいですが、読書の秋もいいですね(ヌッコリ







お、そろそろ時間だ。

ビアパーティー行ってこよう。
やっぱり食欲酒欲の秋だ、うbb(`・з・´)v

2013/09/14(土) 15:50 | コメント:0 |
31日で課金が切れますたコンバンワ。


というわけで2日目、
ガチ対人希望で広場に落ちてたけど、1hくらい誰にも拾われないおチビちゃん(´・з・`)

ガチ対人はアレか?
こいつには触っちゃいけない的なオーラを出すワードなのか?(´・з・`)


まぁ、丁度若様がお熱出したので、
旦那が見てくれるっていうけど、拾われないなら拾われないで、イイかなと思てたら、







セクハラ軍団に拉致られた(2回目)







・・・
あれ、


セクハラ軍団のSSが無い(´・з・`)




海戦後、若様のお熱が気になってSS撮り忘れてt(´・з・`)




まぁいいか
サービス終了のお知らせが無ければ、別に今生の別れでもなし。
またご一緒して、SS撮れる日もあるだろう、うん。







アレ、フラグ立てた?wwww







083013 230957_1
初日のSS使い回しでいいや(ぉ


2日目の戦功は210でしt。


あの、ほかの人らがアレすぎて、全然活躍できねんだわw
平均与が25くらいかな?(´・з・`)





2日目は結構戦えた、うん。
たのしかた、うん。





で、若様だが、









どうやら、突発性発疹くさいw(9/3現在)







熱が下がってもgzgzgzgzgzしとるもんで、
なんだろうとおもたら、



お腹に赤い発疹が・・・



月曜の時点で医者に、突発の可能性があることは言われていたので、心構えはOKPK!







・・・・





gzgzが酷いよ酷過ぎるよ!!!!
なんでこんなにgzるんだよw





心構えの鉄壁とは土壁のことだ(迷言)

脆くも崩れ去るってアレだな(´・з・`)

2013/09/03(火) 19:24 | コメント:0 |
