中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
若を旦那にお願いして参加。

・・・なんだけど、
旦那が目を離した隙に、ぼく目がけて襲ってきます。がおー。
腕にへばりつかれて沈する事多々(´;з;`)

最近の若様は、マウスやらキーボードに興味が出てきたらしく、
先日も、女帝放置中にマクロチックな数字の羅列をsayされていましt(´・з・`)
キャーハズカシイ。


032313 231252

032413 231723

ちびっこキャラで参戦。
味方が余り過ぎで戦闘回数が少なくて、ちょっと消化不良・・・(´・з・`)

2013/03/25(月) 11:38 | コメント:0 |
IL、おわちゃいましたね。
最期は優勝で飾りたかたですが、終わってみればブービーというw

ぼくが出てれば優勝だたけどな!!!!!!


初戦の相手が相手だけに、力尽きたくさいw
引き分けでも十分がんがた気がす~。エライエロイ。



コーエーがksパッチ当ててくる度、
忙しい合間を縫って作った折角のプレイ時間で相談しあったり、

某ksHさんとかは、表作成やらタイムテーブルとか、
月曜(火曜?)の深夜に更新してたり、ニートと思われてもおかしくなry
TさんもSさんも、司会進行やら裏方やら、
皆さんお互いフォローしあってがんばていらしゃいました。

このお三方の中で、仕事が忙しくても、
運営放棄したり、
何も言わずに逃亡するくせに自己主張だけはしっかりしてたり、
・・・な~んて人は一人もおられませんでした。
例え自分のチームが参加してなくても、運営の仕事はしてらしゃいましたしね。


Tさんが新しく大会を開いて下さることになて、本当によかたとおもうます。
某御仁も大会を考えておられたようですが、これまでのやり様を見てますと、
ポイ投げして周りに負担がかかりそうだなぁ、と要らぬ心配をしてしまうましたので(´・з・`)

投げない人が運営するのが一番イイヨネ!


・・・まぁ、ぼくは若様の育成中でつから、
正直、大会参加なんてできないんでつけどねー(´;з;`)



今日はちょと、イキってみたお(`・з・´)

なんかこう、負担の割に報われないなぁて、
たかがゲームっちゃぁゲームなんだけどさ、
見てて寂しくなちゃたからさあ。チョトぶっちゃけちゃたテヘペ。
ぼくが言うことでもないんだけどさ。
アレか、育児ストレスの発散てことにでもしておこう(´・з・`)


ホントお疲れさま(´;з;`)

2013/03/10(日) 22:46 | コメント:0 |
先日、『花粉症キタ』と書きましたが、
早速行ってきましたよ、病院。

超近所にある内科で診てもらいました。

ぼく、花粉症とは、一時期結婚まで考えた程の長い付き合いがありまして、
ここ数年は症状も緩く、疎遠になって別れたのですが、
今年、劇的な再会を致しまして、揺れる乙女心でございますなんのこっちゃ


兎に角症状がこれまでにない位酷い(´・з・`)


ややGGIな先生が診てくれたんだけど、
なんだかやたらファンキーだt


まずね、診察室と待合室、仕切りがカーテン一枚なのw

で、ぼくの前の患者が、いい年したおじちゃんだたんだけど、
カーテン一枚なもんだから、話がよう聞こえるわけ。
プライバシー?んなもん目で見えなけりゃいいんだYO!って感じw


ぼくが呼ばれて、

「花粉なの~?」

って開口一番。

いや、それを調べて欲しいんだよねw


ちゃんとアレルギー調べたことないんで、調べて下さい。
ぼく蕎麦と牡蠣とパイナポ食べると胃が痛くなるんで、ついでにそれも。


って言ったらさ、

「えぇ~~~~!?蕎麦だめなのお?
 蕎麦だめなのってさ、喘息になりやすいとか聞くよ~!!」

あのwwwwww

本当に医者なのか?wwww


そのあとも色々お話したんだけど、なんかめちゃくちゃで面白いw
腕は兎も角として、『患者寄り』の町医者って感じ。


検査結果は2・3日で出るそうでつ(´・з・`)

2013/03/06(水) 22:19 | コメント:2 |
先日、

8ヶ月も終わりにさしかかったある日、










とうとう若様がお風邪をめされましt(´・з・`)








夜中に、痰が絡むような咳を一度して、
んー?よだれが気管支にでも入ったかね?とおもたのですが、

翌朝、ミルクを飲ませようと抱っこしたら、






おおおおおお

ホカホカだああああああああああああああああああΣ(`・з・´)



急いで体温計ぷっさして、

PPPP、PPPP、



おおーーーーーーーーーー38度!





まあでも、良くミルク飲むし、
離乳食もモリモリ食べるし、
なによりご機嫌だし?


とりあえず慌てず騒がず様子見しよう~


・・・なんてのんびりしてたら。




午後になって、どえりゃ不機嫌に(´・з・`)



グズグズびぇびぇ、
ふがふがプギャーーーーーーーーーー!!!



これはいかん!と、病院に連れて行きました(´・з・`)



検査の結果、
今流行のRSウイルスやインフルエンザではなく、単なる風邪で済みました(´・з・`)



ドライシロップやら坐薬やらが出て。


こう、

以前は薬を売る立場だたし、飲ませ方とか超分かってたし、
余裕とかおもてたけど、

なんだこれ、机上のナントカ?w

深夜に39度になたので、坐薬入れようとして、
これがさー、なかなか入らないんだわw


『ツルっと入っちゃいますから!』

とか説明してた昔の俺ってば嘘つき(´・з・`)






まー、
大事に至らなくてよかt

あと、




風邪うつされt(´・з・`)




花粉症キタ

2013/03/05(火) 21:28 | コメント:0 |
