中の人

nico

Author:nico

*鯖:Eos
*国籍:ポル
*商会:長崎村



*お酒の妖精
*トイレクラッシャー
*ゲイラ
*ヒゲダンス部部員
*ちょっと残念な子
*KSG48
*たまごクラブ
*お祭り熟女
*熟女剣士
*iphoneクラッシャー(旦那)
*収納ケースクラッシャー
*ひよこクラブ
*パンプキンピューマ
*オーブンレンジクラッシャー
*Nexus5クラッシャー*3回(旦那)
称号が増えてきて困る(´・з・`)

毎日が誕生日
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめてどうぞ
ご来訪ありまも!
お約束
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
探さないで下さい

--/--/--(--) --:-- |
先日、知人に

「ブログ更新して!」

と、メッセージを頂戴致しまして。


「30万くれたら更新するお!」

と、言ったところ、
ごく普通の、ひねりのない返答があって。


せめてそこは、

『更新してほし~の☆』

とかさぁ。

『おかみさん』

とかだったら、満点でしたね。


時事問題くらいはちゃんと勉強してきて頂きたいと思うました。
出直してこいksgLvです(´・з・`)



更新を怠っていたのは、
若の離乳食が始まってなんだかんだで忙しくなって嘘ですすいませんダークソウルやってました。

ダークソウルおもしろいね!難しいね!すぐちんじゃうお!
若のお世話の合間に、チョコマカチョコマカやってまs。
今度2が出るとかなんとか。


Dolはチャットソフト化してまsn(´・з・`)
大海戦とかILとか、イベント的なものには旦那に若を預けたりして一応参加するんでつけど、
以前書いたかもしれないけど、何かするにしても、若に泣かれたりするタイミングと、オンライン上でのタイミングが合わなかたりすることがしばしばで。
例えば、リアル時間1時間経験値増アイテムとか、そういうの使い辛いし(´・з・`)
PTなんて絶対組めないし(´・з・`)
だもんで、ダークソウル等々、時間や相手を気にすることなく遊べるブツがいいんだおね。




あ、明日選挙だ。

2012/12/15(土) 20:20 | コメント:2 |
